※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳くらいの女の子が電車好きで、鉄道博物館に行くのが楽しい。3歳まで電車に興味が続くか迷っていて、年パスを買おうか考えている。年パスは5回行けば元が取れる。

その子によるとは思いますが、2歳くらいの女の子っていつ頃まで電車好きですか?

今2歳で、電車とアンパンマンが大好きです。

近くに鉄道博物館があって、雨の日や暑い&寒くて外で遊べない時などに鉄道博物館で遊ぼうと思います。
(一度遊び行って楽しんでました)


年パスを買おうか迷っていて、3歳になる頃まで電車に興味が続くかがわからないんですが、楽しめますか?


年パスは5回行けば元は取れます。
購入したら最低でも月1では行こうと思ってます。

コメント

deleted user

4歳女の子と新幹線車両基地に行きましたが楽しんでました🚃🚋💭

うちは男の子もいるからかもですが

鉄道博物館は、電車に興味が無い私ですら行きたいし、年パスありかと!

deleted user

鉄道博物館近いの羨ましいです!
息子も一ヶ月前ぐらいに連れて行って
また行きたいとずっと言ってます😭
だけど、乗り換え多いし少し遠くて…w
5回で元取れるなら年パス買った方が良いと思います^_^