※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじまま
お出かけ

埼玉県のJR大宮駅付近でママ会が出来るオススメのお店をご存知の方教え…

埼玉県のJR大宮駅付近でママ会が出来るオススメのお店をご存知の方教えてください!
ちなみに子供は0歳児です!お座敷などがありねんねの赤ちゃんでも過ごせるお店を探しています。よろしくお願い致します!

コメント

さとぽよ。

東口にある居酒屋やの
時しらずは、お座敷ですよ😄
広い部屋もあるので人数多くても大丈夫かなぁと思います😊

ランチ安いし、ランチ以外のメニューも注文出来ます✨

赤ちゃんベビーカーでもいいなら、
東口にある彩蔵です。
女性が好きなメニューって感じです😋

• こじまま

こじまま

情報ありがとうございます😊
    時しらずや彩蔵は調べても出てこなかったので初めて知りました😌✨お店のhpなど見てみますね!

• 7月16日
めぐみ

大宮駅ではないのですが、与野駅(大宮駅から京浜東北線で5分ほど)から徒歩10分くらいのところに、「あいぱれっと」という支援センターがあるのですが、ここは子供達が遊ぶサークル内の周りにママ達がお茶を飲んだりご飯食べたりできるスペースがあります!
食べ物飲み方は持ち込みですが、レストランとは違い子供の声を気にする必要がないので、ママ同士はゆっくりお話できますよ😊

• こじまま

こじまま

与野駅も近いので助かります!ママたちにも優しいスペースがあるのはいいですね✨
    友人親子が与野住みなので遊びに行く時は参考にさせて頂きます!

• 7月16日
aomame

定番ですが、ボラボラは子供が0歳の時から何回かママ会してます😊
地下なのでベビーカーだと大変ですが、店員さんに頼めば手伝ってくれるとも聞いたことがあります!
ランチも美味しいですし、カラオケの個室料かかりますが、赤ちゃん寝んねしたりハイハイしたり出来るので安心です!水槽があるお部屋もあるので楽しいですよ💓

• こじまま

こじまま

ボラボラはよく聞きます!
    でも地下でベビーカーだとやや不便といいうのはしらなかったので前情報あると助かります🙇‍♀️✨
    座敷のお店ってなかなかないので個室料払ってでも利用したいです!水槽は赤ちゃんも喜びそうですよね😌

• 7月16日
ゆりよ

ボラボラ、カサビーノがおすすめです。どちらもカラオケなので個室、座敷有りです。ボラボラは人気店ですが、カサビーノはいつも空いています笑
あとはカワラカフェも座敷ありました。

• こじまま

こじまま

カサビーノは初めて聞きました💓調べてみます!
    カラワカフェも気になってました、別サイトで調べていたら分煙になっていたのどどれだけ煙や匂いが来るかなあと思ってたんですけど、状況ご存知ですか?😅

• 7月16日
  • ゆりよ

ゆりよ

分煙なんですね!禁煙なんだと思ってました!座敷エリアは完全に子連れだけなのと、ランチ時はほとんど店内女性だったので煙草吸ってる人見ないです!

• 7月16日
  • こじまま

こじまま

そうだったんですね!独身時に瓦カフェ行った時もタバコの煙を感じたことがなかったので、分煙といえど沢山の喫煙者さんが利用する感じでもなさそうですね😊ありがとうございございます!

• 7月16日