※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

明日どこに出掛けようか迷ってます!宮城県です!候補1 塩釜市のみなと祭…

明日どこに出掛けようか迷ってます!宮城県です!

候補1 塩釜市のみなと祭り
行ったことないのですが、どんな感じですか??2、4歳の子供がいます!どこかに車を停めて、お祭りを見たり屋台を回ったりできるのでしょうか??
2 グランディのフリーマーケット
別に何か欲しいものがあるわけではないのですが…💦ちょっと行ってみたいなぁという気持ちです!
3 錦ヶ丘ヒルサイドのプラレールイベント?
今日行った方いらっしゃいますか??どんな感じなんでしょう…??

他にもどこかありましたら教えてください!!
アウトレットのアイスのイベントは一昨日行きました🙏アンパンマンミュージアムと水族館もここ1.2ヶ月で行ったのでそれ以外でお願いします🙇💦

コメント

コハママ

今日、塩釜みなと祭りの前夜祭に行って来ました。駐車場は近場にありますし、出店もいっぱいありますよ。明日も、出店たくさん出ますし駅前は車入れなくなるので歩くの安心ですよ。

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!
    昨日の花火行かれたんですね✨羨ましいです🙌うちは家の近くから少しだけ見えました(笑)
    今日は雨もたぶん無さそう?ですし、行ってみたくなりました🤗相談してみます👍

• 7月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

すみません、聞きたかったのですが、今日のお祭りは塩釜神社の方とビッグの近く?と両方でやってるんでしょうか?出店は両方で出ますか?💦
    分かれば教えて頂きたいです🙏

• 7月15日
  • コハママ

コハママ

塩釜神社の方は分かりませんが本塩釜駅の方に出店出ますよ。車入って来ないので安心です。

• 7月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!!

• 7月15日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして。

• 7月15日
♡mama♥

恐竜好きですか?
泉大沢イオンで明日まで恐竜に乗れるので今日 行ってきました!
帰りのコストコは駐車場がなかなか空かなくてグルグルずっと探し回って激混みでした💦

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!!
    実は…恐竜怖がるんです~😂😂😂💦その代わり車が大好きで🚒
    わぁ!!コストコうちも今日行きました!!笑 めちゃ混んでましたよね💦
    大沢イオンとかエアリも最近行ってないので行きたいです~🙌
    相談してみます✨ありがとうございました🙏

• 7月15日