※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
子育て・グッズ

結婚式に11ヶ月の子供を連れて行く際、離乳食はどうしたらいいですか?同じ経験の方、子供のご飯はどうしましたか?

9月に11ヶ月の子供と友人の結婚式に連れて行くかもしれないんですが(旦那が仕事入ったら一緒に行きます)その頃ってまだ離乳食なんですかね??

同じくらいの月齢や、1歳くらいのお子様と結婚式に行かれた方、
子供の分のご飯は、どうされましたか??

コメント

はる

時間帯にもよりますよね😣私も11ヶ月のときに友人の結婚式に参加しました!!16時からの披露宴だったので具ずったタイミングで授乳をしました!!で二次会に出る予定もなかったので夜ご飯の時間にご飯を食べさせました!!

• るいるい

るいるい

そうですよね!友人に聞いてみます!

• 7月15日
いちご

ご飯用意されてました!
一口も食べなかったです!
揚げ物やチーズのサンドイッチでした!
料理聞いた方が良いかもしれないです♪

• るいるい

るいるい

そうします!揚げ物はさすがに💦って感じですよね^^;
    友人にたずねてみますね!

• 7月15日
ポテトヘッド

11ヶ月の時娘と行きました。結婚式のお子様セットは2〜3歳向けのが多い気がしたのでBFのランチボックスプラス
パン持って行きましたよ🤗
招待状などに娘のご飯は持参しますと連絡しました😊

• るいるい

るいるい

そうですよね💦私ももし連れて行くときは、そうします!

• 7月15日