コメント
退会ユーザー
あげてました!
その時期はまだ舌や歯茎で潰して食べるので大丈夫です!
うちも歯が生えるのは遅くて、初めて歯が生えたのが9ヶ月ごろでした🙆♀️
はじめてのママリ🔰
うちは現在8ヶ月で全く生えてないですが、中期食進めてます!
一生懸命モグモグしてますよ🥰
-
はじめてのママリ
歯ないのにモグモグ可愛すぎますね🥹💗💗
- 4月9日
退会ユーザー
あげてました!
その時期はまだ舌や歯茎で潰して食べるので大丈夫です!
うちも歯が生えるのは遅くて、初めて歯が生えたのが9ヶ月ごろでした🙆♀️
はじめてのママリ🔰
うちは現在8ヶ月で全く生えてないですが、中期食進めてます!
一生懸命モグモグしてますよ🥰
はじめてのママリ
歯ないのにモグモグ可愛すぎますね🥹💗💗
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
あげてみます🫶🏻