※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな。
子育て・グッズ

お風呂上がりにギャン泣きする原因がわからず困っています。温度管理はしているけど、何かアドバイスありますか?

昨日で3ヶ月になりました。
ここ2、3日お風呂上がりギャン泣きされます(>_<)。
タオルにくるんだ時点でギャン泣き(>_<)。
何でなんでしょうか。
同じような方いらっしゃいますか?(._.)

お風呂の温度、38、39度ぐらい。
温度差がないように暖房もつけてます。
17時から18時までに10分〜15分でお風呂いれてます。

原因がわからずどうしたらいいのか(._.)。

コメント

とっしィ

うちの子も同じく昨日で三ヶ月になりました☺
同じようにお風呂上がりにぎゃん泣きされます…
同じ過ぎてコメントしてしまいました(´・ω・`)

  • ななな。

    ななな。


    同じ誕生日なんですね♡

    ギャン泣き一緒なんですね!
    同じような方がいて少し安心です(>_<)
    どうしたらいいのやら。
    ギャン泣きしたままケアとかしてます?(>_<)

    • 3月25日
あんみ222

わたしの子もお風呂あがりは
ギャン泣きです( ; _ ; )
まだ1ヶ月もたってないんですけどね

  • ななな。

    ななな。


    月齢に関係なくギャン泣きなんですかね(>_<)。
    うち前は、お風呂中にギャン泣きでした(._.)。
    原因がわからないので、どうしたらいいかわからないですよねT^T

    • 3月25日
とっしィ

ほんとそれです(TT)
してます。風邪とか引かれても困るので( ´△`)

  • ななな。

    ななな。


    そうですよね(>_<)。
    風邪ひいたら大変ですもんね(>_<)
    顔真っ赤にして泣いてるとこっちまで泣きそうになります。

    • 3月25日
  • とっしィ

    とっしィ

    すいません、二回も送ってしまいました。
    わかります(ToT)
    時々泣きすぎて息途絶えるときあって大丈夫かなとヒヤヒヤします( ´△`)

    • 3月25日
  • ななな。

    ななな。

    全然大丈夫です◎
    わかります(>_<)息途絶えるまで泣くとほんと心配ですよね。
    旦那が遅いのでお風呂1人で入れてるんですけど旦那が帰ってくるまでになんかあったらって思うと怖くて…T^T

    • 3月25日
  • とっしィ

    とっしィ

    でも、それだけ思いっきり泣けるのは元気な証拠なんでしょうけどね(。>д<)
    一人でお風呂とか凄いです✨
    一人ならなおさら、心配になりますね(TT)

    • 3月25日
  • ななな。

    ななな。


    そうですね!元気な証拠って思ったら気が少しわ楽になるかもしれないです♡‼︎
    全然すごくないです(>_<)。
    毎日アタフタです。

    お互い早くギャン泣きが、終わればいいですね♡

    • 3月25日
とっしィ

ほんとそれです(TT)
どうしてほしいのか分かりません。
してます。風邪とか引かれても困るので( ´△`)

ゆーにゃん0225

眠たくなったりするのもあるんですかね?

  • ななな。

    ななな。


    そうなんですかね(>_<)。
    時間変えてみます!

    • 3月25日
白米

喉が渇いて泣いてるとかではないんですかね?
うちもお風呂あがりおっぱいあげるまではギャン泣きまではいかないものの、文句言ってます😅

  • ななな。

    ななな。


    喉乾いてるんですかね?(._.)
    早くケアして飲ませてみます!

    文句言ってるとかなんかかわいーですね♡
    うちは、顔真っ赤にして泣きまくりです(>_<)

    • 3月25日
deleted user

お風呂前、お風呂後ほぼギャン泣きです😥
お風呂は好きなのか笑ってますが😅

  • ななな。

    ななな。


    お風呂笑ってるなら絶対お風呂好きですね♡‼︎

    うちお風呂前に泣いてしまったらお風呂中まで泣いてます(´Д` )
    ご機嫌の時は、お風呂中声だして楽しんでるんですけど…(._.)

    • 3月25日
tkrzwcsk

気持ちよかったのに!!って感じですかね?
うちは旦那が拭いたりしてると泣き出します(笑)

  • ななな。

    ななな。


    お風呂にもっと入りたいんですかね?でもそんな感じでもないよーな…


    旦那さんが拭いたら泣くんですね!笑
    旦那さんショックうけてません?

    • 3月25日
  • tkrzwcsk

    tkrzwcsk


    1人目もママっ子だったので旦那も慣れてます(笑)

    • 3月25日
  • ななな。

    ななな。


    そうなんですね、笑
    うち、1人目だからか泣いたら俺じゃダメだーってへこみまくりです。笑

    • 3月25日