※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

飲み歩いて遊んで帰って来ない旦那を置いて実家に帰りました。その間に…

飲み歩いて遊んで帰って来ない旦那を置いて実家に帰りました。
その間に旦那からの連絡はなし。
私と息子がいない半月の間で自由に過ごして、約6万使っていてとても腹立たしいです。1万はお金がないってことで、借りたみたいです。

今日話し合って、キャッシュカードを全て回収しました。
お給料の管理は私がしていましたが、バイト代が入るカードも回収しました。
今までも自分の首を絞めているバカ旦那です。
何もできないようにしてやりたいです。
何か仕返しやこれしたらいいとかってありますか?

マツエク、ネイルは済んでます。
カラーカットトリートメントも予約済みです。

コメント

はむねこ

うちの旦那は、私がつわりで死んでるときに家の電気払ってなくて止めましたよ笑笑
んでヤバイと思ったのか実家に逃げ込んで、酒のんでました。
私、義母の家に乗り込んで、酒のんでる場合じゃねぇーじゃん!ってキレたことあります( ´-`)

  • ぽん

    ぽん


    え、ひどい…すぐ支払わずに実家に逃げ込んでたんですか?😳😳
    実家に逃げてくれればそれできるのに〜。

    • 7月14日
  • はむねこ

    はむねこ

    そのあと、育休中に保育料滞納して通知きて(通知を出すのは私が仕事してる部署です。)赤っ恥をかきましたので、さらにキレて、給料口座からすべて印鑑、通帳取り上げて、カードも私の家族カードを渡しました。

    • 7月14日
  • はむねこ

    はむねこ

    いまは、完全お小遣い制です(^-^)

    • 7月14日
  • ぽん

    ぽん


    最悪ですね〜🤬🤬
    印鑑と通帳もですね!!
    明日回収します!!
    カードってクレジットカードのことですか?
    デビットカードとかも全て回収しましたか?
    今は旦那さんとは順調ですか〜?

    • 7月14日
  • はむねこ

    はむねこ

    もともと現金派の人だったので自分のカードってあんまり持ってなかったみたいですが、ETC使ったりした履歴も見たかったので、クレジットカードとETCカードを私の名義の家族カードに変更しました。
    なのでガソリンどれくらい入れたとか、どこまで行ったとか分かります(^-^)
    あと、お小遣いもゆうちょの口座作ってキャッシュカードだけ渡してあります。
    ゆうちょは口座に入れるときに通帳だけあれば入れられて便利ですし、いくら使ったのかわかります(^-^)

    • 7月14日
  • はむねこ

    はむねこ

    家族で出かけることはないですが、家のなかでは円満です(^-^)
    我が家はつねにどちらかが仕事したりでお互いがワンオペなので笑笑

    • 7月14日
  • ぽん

    ぽん


    家族カードだと利用制限かけられますか?
    すぐ喧嘩すると逃げるんで、お金もクレカも使われてしまうので渡したくないんです…

    協力的になってほしいものです🤮🤮

    • 7月14日
  • はむねこ

    はむねこ

    逃げる!?
    どこに逃げるんですか?( ゚A゚ )
    そしたらカード利用停止させちゃえば使えないと思います(´・ω・`)

    • 7月14日
  • ぽん

    ぽん


    飲み歩いて帰って来ないんです…最悪でしょ😑😑
    利用停止ができるんですね!

    • 7月14日
  • はむねこ

    はむねこ

    あー。最悪ですね💦
    うちのもあんまり家にいるタイプじゃないので、仕事じゃない日に1日家にいるのは稀です。
    でもたぶん友だち少ないみたいなんで笑笑

    • 7月14日
  • ぽん

    ぽん


    かなり最悪ですよ。
    自分だけ好き勝手しやがります。
    うちのも友達いないですよ。
    結婚式呼べるの2人ですもん。笑笑
    お前の今までの人生だな、って感じです。

    • 7月14日
deleted user

節約のために、旦那さんにはもやし料理など!!😊

  • ぽん

    ぽん


    もやし…ダイエットしてるので喜びますね…もうキャベツの千切りだけにしようかな。何も作らん!笑笑

    • 7月14日
ミッフィー

奥さんと子供が出て行ってるのに半月も連絡なしですか!!
要はいなくていいと思ってるわけですね😤
離婚はしない方向ですか?🙄

  • ぽん

    ぽん


    ありえないですよね〜。
    そうなんです、子供はこの半月でバイバイができたりまんまって言ったりベッドから降りるときはお尻から降りたり、階段全部登りきったりなどの成長が著しいときに…何も考えてねぇなぁと思いました。
    無責任すぎるんで、離婚はしないでこのまま苦しめてやろうと思っています。

    • 7月14日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    子供ってすごい急成長しますよね😳
    それなのに何も気にならないのか…
    もしご飯作るなら下剤入れてやるとか、消費期限だいぶ過ぎたやつ出してやるとか、歯ブラシで排水溝掃除してやるとか、大事にしてるもの勝手に売るとかですかね😤

    • 7月14日
  • ぽん

    ぽん


    ね!子供には驚かされてばかりです👏💕
    下剤いいかも…笑笑
    もともとお腹ゆるいんで、すぐぴーぴー🤭笑
    歯ブラシ排水溝やりたい!笑笑
    そんなやつとチューしたくないですけどwww
    大事にしてるものも勝手に売っときます!笑笑

    • 7月14日