※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
妊娠・出産

生理予定日1週間前につわりのような症状がある方いますか?早いでしょうか? 1日2回ほど気持ち悪さが続いています。排卵日前につわりは早いですか?

生理予定日1週間前につわりのような症状があった方いますか?早すぎでしょうか?

1日2回ほどちょっと気持ち悪いな〜というのが2日続いてます。期待はしてませんがお酒を飲む機会があるのでちょっと気になりました☺️

7/5が排卵日予定。
6/30 7/5 に仲良ししました。こんなにはやくつわりって出ましたっけ?逆につわりじゃなかったらなんでしょう🤣

コメント

めい(・∞・)

予定日1週間前ぐらいから気持ち悪さや普通に食べれた物が急に食べれなくなったりがありました!
ん?なんだ?って思ってたら予定日には吐きそうなったり、悪化してて結果、妊娠してました!

• ○ママ

○ママ

予定日まで体調不良続いてたら妊娠っぽいですね!
    こんなに早くつわりがある場合もあるんですね☺️…まだつわりか分かりませんが🤣
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月14日
まりあ

こんばんは!

一週間以上前から体調不良で血液検査、お腹をエコーで見ても以上なし😓
救急車で運ばれる程胃が痛かったです🥺

• ○ママ

○ママ

こんばんは☺️
    救急車で運ばれる程とは💦かなり痛かったでしょうね😢
    原因不明という事でしょうか。一週間も続くと心配になりますよね💦今は体調が安定している事を願っています🙏

• 7月14日
  • まりあ

まりあ

痛かったです!
    病院回ったのですが生理来ないとなんとも言えないと言われまさかと思いましたが妊娠してました🤔
    妊娠がわかってから胃のむかつき程度に落ち着いたので今は大丈夫です😊

• 7月14日
  • ○ママ

○ママ

妊娠していたのですね!☺️
    おめでとうございます😍
    生理前にそこまでの激痛になる場合もあるんですね💦大変でしたね😢
    落ち着いてよかったです♪
    もしかしたら私も妊娠してるかもなので参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月14日