※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちこ
ファッション・コスメ

私の周りには独身の友達が多いのですが、みんな色々なことをしてるし(友…

私の周りには独身の友達が多いのですが、みんな色々なことをしてるし(友達同士でのお泊まりや旅行など)、とにかく綺麗です!
今日、久しぶりに中学時代の友達の写メを見ましたが本当に綺麗でした!!
細いし、髪長いし、とにかく美人!!
私はというと、、、子供がいるからお風呂も時短を考えてベリショ、2人目産んで特に痩せにくくなりぽっちゃりε-(•́ェ•̀๑)
どこから何から手をつけていいのか。。
毎日掃除、洗濯、ご飯、子供の相手で精一杯。子供が寝てる時は一緒に寝たいか、スマホいじりたい。
疲れたからお菓子とコーヒー飲みたい(笑)
たまに子供たちと風船で遊んだり、エクササイズみたいな動きをしたりして筋トレみたいなことをしてますが甘いものがやめられず。。
言い訳だって分かってますが甘い物食べたりしてなきゃやってられないです(笑)
1番は痩せたいです!!
皆さん何か気をつけていたりしますか??
なんでもいいのでコメント頂けると嬉しいです!!
喝!!も入れてください( *´艸`)

コメント

母娘でキティラー

服装だけでも女性らしいものにしたら気合い入りそうな気もしましたよ(^^)

スカートやワンピース着てみるといいかもしれないですね☆

• ぺちこ

ぺちこ

確かに毎日ジーパンです。。
    服装すら気づいてなかったです(笑)💦
    ありがとうございます!
    似合わなくてもとりあえず来てみます(笑)

• 7月14日
オリバー

わかりますー🤣✨
まったく同意見!私も周りの友達がみんな綺麗で、美容室やエステ、ネイルなどなど、自分のためにさける時間とお金があるって本当羨ましいと思ってしまいます!!
せめてもの子供が寝てるフリーの時間は休みたいですよね😅
旦那にも「いや、痩せたいならおかし食べなきゃいいじゃん」って言われますが、過酷な育児の合間のわずかな空き時間くらいいいじゃんってイライラしちゃいます🤣

話逸れましたが、私は9月に友人の結婚式があるのですが、このままではドレスが入らないので、空腹時はバナナかするめ!あとホットコーヒーや温かいお茶を飲んでごまかしてます!!
意外とこの日までにこの服着れるようにって目標ができてからは少し、お菓子欲がセーブできるようになったので、そのような目標を決めるのもいいのかもしれません!

お互い食欲に負けず頑張りましょう😊✨

• ぺちこ

ぺちこ

食べるから太る!!
    分かってはいるんですよね(笑)💦
    子供がまだ居ない時は痩せたいからと、運動したり食事や完食に気をつけたりとできる事をやってスマートを維持してきましたが、子供が生まれると全くセーブできなくなるわ、年齢的に痩せづらくなるわでこんなんになってます。。ε-(•́ェ•̀๑)

11月に仕事復帰なのでそれに向けてと思ってますが、夏バテして痩せないかなーとか、まだ復帰の実感がわかなくてダラダラしてしまってます。。

なので9月に友達と会う約束でもしてみます(笑)

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう!

• 7月14日
ママリリ

今は子育てに追われとても大変だし、独身女性がキラキラ見えるタイミングだと思いますが、年老いたときのことを考えてみてください。立場が逆転すると思います。
独身キラキラ女性の中には晩婚で高齢出産する方もいるでしょうから、その頃になったらぺちこさんが羨ましがられるかもしれませんよ☺️

• ぺちこ

ぺちこ

ありがとうございます!
    確かに高齢出産だと体力的にもっとしんどかったりもするかもしれないですね!?
    とりあえず今は家族中心でどこか行ったり大切な時間を過ごしていきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 7月15日
NA23

わかります😂💦
髪の毛とか伸ばしたいけど綺麗に手入れしてる暇もないから汚いロングなるしと思っていつもボブです😣🌟
妊娠中なので、マツエクもネイルも行く機会がなく。。。え!?これ女子力低下中でわないか!って思って、せめて洋服可愛いの着ようと思い何着かとサンダル買いました。笑😂

• ぺちこ

ぺちこ

たまにふとしたときに自分の女子力低下に気づきます(笑)
    服など、動きやすく、何回でも洗濯しやすいみたいな基準で選んでいるので見た目はあまり考えてませんでした(笑)
    私も買ってみます!
    ありがとうございます!

• 7月15日