※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

陣痛かな?と思って病院に連絡するタイミングがわかりません。1時間の間に7〜8分間隔で張りがあり、たまに11分も。規則的な張りが何時間続けば連絡すべきか悩んでいます。息を吐くときつく、お尻に圧迫感もありますが、張りがおさまると普通に会話もできる感じです。

陣痛かな?と思って病院に連絡するタイミングがわかりません😭
今1時間の間にだいたい7〜8分間隔で張っていますが、たまに11分とかもあります💦
まだ前駆陣痛だと思うのですが、例えば規則的な張りが何時間続けば連絡しますか??
ちなみに今は痛みがある間は息をふーっと吐かないときつくてお尻に圧迫感もありますが、張りがおさまると普通に会話もできる感じです。

コメント

さーちゃん

出産もう少しですね😊
気になるなら間隔を測って病院に電話して指示を仰いでください!

ママリ

私もそんな感じで1時間半様子見て電話したら入院、そこから4時間後に生まれたので電話して聞いてみてもいいと思いますよー?

ママリ

経産婦さんなので、もう病院には電話して必要なら向かっていいと思いますよ!
私は短い時で5分、長いときで10分あるからまだ自宅でいけるわ〜と思ってたら破水して入院したら、1時間後には産まれてました🙄
もう少しですね〜!ファイトです💪💓

ひーちゃんまま

2人目なので早めの方がいいかもしれないですね!
私も2人目の時10分間隔になり電話して
病院についてから2時間くらいで産まれました!

ちいちゃん

経産婦さんですし、そのくらいなら電話していいんじゃないですかねー
私は2人目開始から5分間隔で1時間測って電話し、産院着いて2時間でした😂3人目は陣痛開始から2~3分でちょっとバラけてたけど30分ほどで電話しましたよ😂3人目は陣痛開始から1時間後に産院に着いて11分で生まれました😂😂