※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyちゃん
子育て・グッズ

息子が最近寝ても眠たくて機嫌が悪い。朝5:30に起床し、昼寝しても眠そう。夕方も眠そうで機嫌が悪い。最近は家で過ごしていて疲れることはしていない。具合は悪くないが、便が緩いかも。

息子が寝ても寝てもすぐ眠たくなるのか機嫌が悪いです、、。

朝5:30起床
昼寝9時から13時まで。
途中起きましたが起き上がらず、また眠りました。
夕方も16時くらいから機嫌が悪く目をこすって眠そうに。


寝かせず、ご飯お風呂済ませ、19時に寝ました。
朝まで寝ます。


ここ数日間、お家にいたり、ずっも雨だしそんな疲れるようなことしてないはずなのに、、。

具合はわるそうではありません。
強いてゆうのであれば、いつもり、うんちが緩かったかなーくらいです。

コメント

もえカビゴン♡

うちの次男はやけによく寝るなー。
え、また?
って思ってたら数日後に風邪引いたりよくありますよ😣💦

もしかしたらそういう事もあるかもです!