※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
雑談・つぶやき

だから一緒に行きたくないんだよ一歳過ぎたからってお祭りの出店の食べ…

だから一緒に行きたくないんだよ
一歳過ぎたからってお祭りの出店の食べ物食べさせるかどうか判断するの親なのに「えー、まだあげてないの?もう一歳過ぎたんだから大丈夫でしょ、好き嫌い多い子になっちゃうよー、かわいそう」ってなんで言われなきゃならないの😂😂

そして、会っていきなり娘の頬っぺたつままないでよ😂
娘びっくりして固まってたじゃん。

育児に口出しされるの本当にイヤだ😣
自分の子がそうだったからって人の子のことまで口出ししないで欲しい
ましてや子育てしてる時期が違うんだから分かったように言われたくない

最初は優しい人だったからいい人だなーって仲良くしてたけど子供生まれてからアドバイスのつもりかも知れないけど会うたびに色々言われてもう会うのすらイヤだー

二人目産まれても連絡しないし絶対会わない😂

コメント

母娘でキティラー

ママ友さんとかですか?

確かにお祭りの屋台の食べ物って幼稚園以上ならないとたべれそうなものがなかなかないですものね。

• エリナ

エリナ

ママ友ではなく旦那の同僚の奥さんです☺️
    今回行ったお祭りが規模の小さいお祭りだったので出店の数も少なくて娘が食べれそうな食べ物がなかったのでそれを伝えたら色々言われてしまったんです😣

• 7月14日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

それは嫌な思いされましたね😥😥

ご主人の同僚さんのお子さんっておいくつなんですか?

• 7月14日
  • エリナ

エリナ

共感してくれてありがとうございます😢

年齢はわからないのですが確か中学生と小学生のお子さんがいます☺️

• 7月14日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

なるほど…。

小1だとしてもしえるさんのお子さんとは5学年あいてますよね。

そしたら育児アイテムも変わってたりしますものね。

• 7月14日
  • エリナ

エリナ

そうなんですよ😣
    最初の頃は色々相談してたんですけどあれ?と思うことも多くて💦
    予防接種とかも今と少し違うみたいで話が通じないことも多かったですし💦
    でも、相手はアドバイスのつもりで色々話してくれるのですがその話し方が私の育児のやり方を否定するような感じの言い方なのでもう話すのも嫌になってしまって、今後は会わない方向で旦那にも協力してもらうつもりです😂

• 7月14日