※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
サプリ・健康

産後から今まで半年くらいですが、頭痛が頻繁にあります👀一晩寝れば治り…

産後から今まで半年くらいですが、頭痛が頻繁にあります👀一晩寝れば治ります…なにか栄養が足りないとかですかね?少し10分ほど寝ても全く治りませんが、しっかり一晩寝れば100パーセント翌日には治っています👀頭痛が始まるとその日は治ることはありません。授乳をしているのであまり薬は飲みたくなくて…同じような方、いますか??

コメント

トトロ

1人目の出産の時そうでした。私は頭痛と左半分顔面が痛かったです。寝不足でなるのかな?と思ってました。私も寝ると治りました。
寝れる時にしっかり寝て休んでくださいね。
すみません。いぃアドバイスが出来なくて。。

RMM

今頭痛で苦しんでます。低気圧の影響もあるみたいです。今年は梅雨が長いのでしばらく続きそうですね私は寝ても治らなくて我慢できない時は病院で貰ったロキソニン飲んでます。夜中2時間おきに授乳があるので熟睡してないのもありますが・・・
今日お昼のニュースで頭痛を防ぐマッサージが紹介されてました。
半年もは辛いですね〜😭