※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリゴ糖
サプリ・健康

異常に甘いものばかり食べたくなって困っています。食べても食べてもと…

異常に甘いものばかり食べたくなって困っています。食べても食べてもとまらなくて。もともと好きじゃなかったのに妊娠してから味覚が変わり、最近同居しはじめてのストレスのせいかとまりません。完母なので余計心配です!アドバイスよろしくお願いします(´·_·`)

コメント

ゅうママ

食べる甘いものを変えてみては?豆腐わらび餅とか豆腐プリンとかウーロン茶ゼリーとか(^^)!

• オリゴ糖

オリゴ糖

豆腐わらび餅とかは市販のものですかー?手作りされてるんですかね?(´・ω・`)

• 3月27日
ぽんたろう

わかりますー!めちゃ食べてます。
わたしも完母ですが、ストレス貯めるよりはと食べちゃってます。

自分の時間がもてるようになったら結構スッキリしますよ。
でも同居だと厳しいですけどね…

• オリゴ糖

オリゴ糖

自分の時間はほぼないです( ´›ω‹`)
    同居なので干渉がすごくて

• 3月27日
白くま

ガムやスルメなどはどうですか?甘くはないですが紛らわせるとおもいます!

• オリゴ糖

オリゴ糖

甘いものじゃないと満足できなくて( ´›ω‹`)余計食べちゃうんですよね、、。

• 3月27日