※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
お出かけ

今日フードコートではなまるうどん食べたんですが、コーンが腐っていま…

今日フードコートではなまるうどん食べたんですが、コーンが腐っていました。

娘用にと思って買ったので、残ったのを食べたらコーンが酸っぱい味しました🤬

お店に言おうと思ってたら、娘に汁をぶっかけられ、かなりびしょびしょになったため、とりあえず「コーン腐ってました」と伝えたら、「何かあったら連絡ください」と言われただけでした😡

とりあえず早く着替えたかったので、それでもどってきてしまったんですが、対応おかしくないですか?
こんなもんですかね?

コメント

私もはなまるではないですが、ラーメン屋でコーンが酸っぱい味がして言ったら、謝罪と返金と新しいのを用意してくれました。おまけに唐揚げも笑
なので、何かあったら連絡くださいだけはおかしいと思います。。

• ちょこみんと

ちょこみんと

ですよね!
    普通それくらいしますよね!
    てか、今思ったんですけど、謝罪もなかった🤬🤬🤬
    服がびしょびしょじゃなきゃもう少しねばったんですが😭

• 7月14日

退会ユーザー

日曜のフードコートだから混んでて忙しかったのかもしれないけど、謝罪もないのはおかしいですよね。
    店舗に言ってダメなら本社に電話かメールが効果的だと思います!
    これまた違うお店ですが、店員がクソで言ってもダメだったので、本社にクレームのメールを入れたら、すぐに店舗から謝罪の電話がきました。笑

• 7月14日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

ですよね!
    お客様センター、平日しか受け付けてなかったです😭
    本社、また調べれば出てきますかね🤔

• 7月14日
みさ

え、そのような対応はおかしいですね…

• ちょこみんと

ちょこみんと

おかしいですよね!
    めっちゃ腹たって来ました😡😡😡

• 7月14日
ひなぴ

はなまるうどんの本部?にクレーム入れますね!

• ちょこみんと

ちょこみんと

そうですよね!
    お客様センター今調べたら、平日しか電話受け付けてないらしいです😭
    店舗にかけたら出ないし😡

• 7月14日
まり

何かあったらって、それで食中毒とかの体調不良になったらって事??お子さん食べていたんですよね?子供で食中毒にでもなったら死んじゃう場合もありますよ。

ありえないです。

私ならはなまるうどんの本社にクレーム入れます。

• ちょこみんと

ちょこみんと

普通に食べてました😭
    今のところ、普通にしてますが、確かに命の危険だってありますよね🤬

お客様センター、平日だけみたいなんで、本社調べてみます😢

• 7月14日