※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

ストレス発散がたべることしかなく、もうすぐ三桁にいきそうです。発散方法をかえたいです。なにかいい方法ありませんか?

ストレス発散がたべることしかなく、もうすぐ三桁にいきそうです。
発散方法をかえたいです。なにかいい方法ありませんか?

コメント

私はストレス発散に買い物行きます‼️

• ゆう

ゆう

買い物って服とかですか?

• 7月14日

退会ユーザー

子供の服、子供のオモチャ、ヘアアクセサリー買ったりしてます‼️
    洗濯洗剤、柔軟剤が好きなので色々買ってみたりもしてます😁

• 7月14日

旦那が休みの時はショッピングモールに連れてってもらいます😊
旦那が仕事の時はスーパーとかは行きますが、基本引きこもりなので息子が寝てる時とかネットとかで服見て痩せたら着るぞ!なんてお気に入りに入れたりして楽しんでます💓
最近ダイエットして産前の服も入るようになったのでモチベーションあげて頑張ってます!
あとは、旦那にひたすら喋る!笑
元々おしゃべり大好きなので旦那が帰宅したら夫婦の時間〜とか言って15分とかお互い色々話す時間を作ってます💓
あとは、携帯ゲームですかね!笑笑

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もストレス発散でずっと食べてしまいます😭
今も食べてます(笑)

育休が終わり仕事が始まって
少しマシになってきました!

買い物したりとかはまだ気持ちましになりますよ☺️

🐰

カラオケとかどうですか?
カロリー消費もできます!

さやか

最近ポケモンGOを始めて歩いてポケモン集めまくってます!散歩もできて一石二鳥ですよ!

22ママ

私は買い物がストレス発散です!