※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

義両親について非常識だと感じる経験があります。同居が心配で、皆様のご家庭の状況を知りたいです。旦那に理解してもらいたいため質問しました。

特に帝王切開の方や田舎や農家の方に質問です。
(当てはまらなくても結構です)

義両親(または実両親)で非常識だと思った体験があれば教えてください。

義両親は旦那の実両親なので私が言っても理解してもらえないことが多いです
私の味方をしないときもあります
自分がそう育ってきたので変だと思っていないなど、今後、長い目で見たときに(同居予定)続けていける自信がないです
私が感じたことや経験したことをあえて伏せて、皆様のご家庭ではどうなのか教えてください。
旦那にこれを見せて、普通と言えない部分があることを少しでも理解してもらえたらと思い、質問しました。

コメント

春

うちの旦那も義母の味方ですよ。
うちら夫婦は義母と経済的理由から付き合ってる時と同じに別居中です。去年の年末に義実家にお泊りに行ってて義母からの嫌がらせとかがあって我慢の限界を迎え旦那に義母にされた事とかを話したら無視されてそれにも頭にきてガーガーうちが言ってたらそこに義母が入ってきて「なにやってる」だなんだ言ってきて義母に「入り込んでこないでください」って言ってその場から追い出したら旦那も義母の後を追って逃げていきものすごく2人に頭にきて妊娠中だったので実母に2時間かけて迎えに来てもらい実家に逃げ帰ってきました。その時実母が義母に「娘がこんなことやあんなことをされたって言ってましたよ!」みたいなことを言ったら「私は何もしてません!」って言い張り旦那もずーっと黙っててムカつきました。ほんと離婚考えようかなと思ってたら義母が実母に「離婚させろって言うんですか?」って言ってきてお前が決めることじゃねーわ!って思いました!今も別居中で、旦那には「もう孫がいるから嫁には何も言わない」と言ってるらしいですが直接ご本人から言われてないので信用しません♡

義両親(義母)も割と非常識ですが元カレの親も非常識でした!