※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

排卵検査薬が陽性で、36時間以内に排卵する可能性が高いです。仲良しのタイミングは今夜か朝方が良いです。お仕事前に回答をお願いします。

排卵検査薬です!
これは陽性でしょうか?

こうなったら36時間以内に排卵するということで間違い無いのでしょうか?

一番下は10分くらい前なのですが

今夜勤に行く前に仲良ししてもらうか
帰ってきてから朝方に仲良ししてもらうか

まよってます(´;ω;`)💦
3時前に仕事に行くので2時半くらいまでに回答お願いしたいです💦💦

それとももっと濃くなるのかな、、、

コメント

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

とれたら今日タイミングとった方がいいんじゃないですか?☺️

  • まるこ

    まるこ

    では出勤前に叩き起こしてお願いして見ます💪
    まだ強陽性ではないですよね?
    これは陽性であってますか?
    質問責めですいません💦

    • 7月14日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    強陽性だと思います☺️
    私は強陽性の日と次の日の朝方タイミングとって妊娠しました!

    • 7月14日
  • まるこ

    まるこ

    強陽性なんですね!
    なるほど、、、
    今から頑張って見たいのですが女の子間に合いますかね💦

    • 7月14日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    私は排卵日の当日と翌日にタイミングとって男の子かなぁーと思っていたのですが女の子でした!😊

    • 7月14日
マリ

一番下のは強陽性ですね😊強陽性が出てから36時間以内に排卵すると説明書に書いてあるならそれで間違い無いと思いますよ。仲良くできる状況ならどのタイミングでも取った方がいいと思いますが朝方でもいいと思います。それはお好きなように😄このあと下から3番目くらいの薄さになってきたら排卵済みだと思いますよ。

  • まるこ

    まるこ

    強陽性なんですか!
    できれば女の子と思っていたのですが
    そしたら今からの方がいいですよね💦?
    排卵済みの情報までありがとうございます✨

    • 7月14日