※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

入院中で麦茶がなくなり、温かいお茶をコップに移すのが大変。他に方法はありますか?

31週で切迫早産で入院しているのですが、入院した時に買った麦茶が無くなりました
旦那が来てくれるのは16日か17日です
病院の温かいお茶はありますが、毎回コップに継ぐのが辛いです😭😭
ポット☞コップ☞ペットボトルって感じで移していってます。
衛生的には良くないと思いますが、仕方がありません……
他に何か方法はあるでしょうか……??

コメント

ママリ

買い物頼める方いないですか?看護助手さんみたいな方がいれば、洗濯物や売店の買い物も頼めると思いますが。

めぐまま

働いてました😄
看護師や助手さんに頼んで洗ってもらったり、買い物頼んだりできますよ😊
悪いとか思わずに頼んで下さい!りんさんは体調を整えることが優先ですので!忙しくて対応遅れることもありますが、お手伝いはしますよ!

ナナコ

私の所も移動できる範囲に自販機(売店)がなく旦那も数日こない💦困って看護婦さん頼みました😅
買ってきてくれました♪何度も頼むのは気がひけるので私はまとめて数本お願いして、次回のお見舞いの時に大量にお茶もってきてもらいました(笑)

ちゅんた

スタッフに言えば売店つれてってもらえるか、買ってきてくれますよ(^^)