※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
お出かけ

ディズニーランドに新幹線で行こうとしてるのですか、①東京駅から電車で…

ディズニーランドに新幹線で行こうとしてるのですか、
①東京駅から電車で舞浜までいく
その際京葉線?に乗るまでは結構歩きますか?
②東京駅からレンタカー借りてディズニーランドまでいく
③東京駅からタクシーでディズニーランドまでいく
どの方法が子供に負担かけないで行けるでしょうか😫

悩みすぎてわからないです😫💦

コメント

Y

東京駅からの乗り換えめちゃくちゃ歩きますよ😂😂😂

  • ららら

    ららら

    ありがとうございます!!
    やはり歩きますよね💦😱タクシー乗り場に行くのも遠いのですかね?

    • 7月14日
  • Y

    Y

    結構歩いた記憶があります😂
    人も多いですし😭
    タクシーは使った事がないですすみません😱

    • 7月14日
ママリ

お子さん7ヶ月ということはベビーカーでしょうか😌?

新幹線の改札から京葉線のホームまでは5分じゃ着かないくらいは歩きます💦
地下になるので階段とかもあり、エレベーターとか使うともっとかかりそうな気がします😢

でもタクシー乗り場とかレンタカー会社も結局東京駅の外なので、そこまでの時間も5〜10分かかるかなと思いますし、階段も同じようにあったんじゃないかと思います😅

ちゃんと調べた訳ではなく個人の感覚ですが、1番移動時間が短くて済むのはやはり電車じゃないかなぁと思いました🤔

  • ららら

    ららら

    ベビーカー持って行くかも悩んでました💦ディズニーで借りれるベビーカーだと腰座ってからなんですよね…うちまだ座ってないので…🤔
    やはり遠いですよね💦
    タクシーもレンタカーに行くにも歩きますよね😫手っ取り早いのは電車なのですよね🙂✨

    • 7月14日
きょうこ

新幹線から京葉線まではかなり歩きますよ😣💦
レンタカーもチャイルドシート用意したりしなくちゃいけないでしょうし、それなら電車よりは時間かかるかもしれないですが、東京駅から直通のバスが出てるはずです💡定額ですし、レンタカー借りるより安いと思います!😊

  • ららら

    ららら

    レンタカーも色々大変ですよね💦😱バス調べて見ました‼️ありがとうございます😫しかし午後着の予定なのでその時間バス走ってないみたいでした😱😱😱

    • 7月14日
日月

ディズニー行くのに、東京駅で乗り換えて行っていますヽ( ・∀・)ノ
いつもベビーカーに乗せて、新幹線のところからだと10分くらいかな?という体感です。
電車自体は乗り慣れているので苦ではなく、また 電車も舞浜方面であればギュウギュウの満員電車も体験したことはありません。

レンタカー借りて、手続きして乗せてる間に着いちゃいます◎
タクシーは時間によっては渋滞に引っ掛かるので 個人的に楽なのは電車かなーという感じです。

東京駅のエレベーターは左端にあります。
最後、電車のホームが1・2番線と3・4番線に別れているので、時間を確認して余裕のある方のホームにエレベーターで降りると良いですよ(^^)