※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
妊娠・出産

前駆陣痛なしで陣痛が突然来ることはありますか?赤ちゃんが出てくる気配がないけど、家族は会いたくて不安です。

おしるし2日続いてるのに前駆陣痛もないし
べびちゃんでてくる気配0!(笑)
ママもパパもおじいちゃんおばあちゃんも会いたくてソワソワ、、、🙀💓
陣痛って前駆陣痛とかなくてもいきなりくるもんなんですかね?😿

コメント

えれのあ

息子の時は前駆陣痛1回もなく
陣痛きましたよ🥺❤️

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

臨月入るまではお腹すごく張って痛かったんですが臨月入ってから全然張らなくなっちゃいました😢

• 7月14日
ccmom

私は1人目おしるしきてから1週間後に破水して破水から12時間後に陣痛きて16時間後くらいに出産しました♡でもおしるしきたならもう少しで会えますね😊

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

破水が先っていうパターンもありますよね!
    はやく会いたいです〜🙀💓

• 7月14日
ママリ

1人目の時は検診で内診グリグリした次の日におしるしがあり、その2日後の朝に破水して翌日に産まれました👶❤️
前駆陣痛はありませんでした!
そろそろですね♡
出産頑張って下さい☺️✨

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

普段から前駆陣痛はありませんでしたか?😣

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

なかったです!!!破水が先だったので入院してから陣痛がきました!
    2人目妊娠中なのですが陣痛が先にきたら気づけるか不安です😓

• 7月14日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

まだ我慢できる痛みだから余裕〜とか思ってたら産まれちゃうかもしれないですね😹(笑)

• 7月14日
かな

一人めの時は前駆陣痛なし、おしるしなしで陣痛いきなりしました☺️

二人目は数日に一回前駆陣痛あり、おしるしなしで陣痛きました☺️

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

おしるしも前駆陣痛もないと心の準備ができないですよね😹(笑)

• 7月14日
  • かな

かな

そーなんですよね(笑)😅前駆陣痛なし、おしるしなしで突然七分間隔で陣痛きました(笑)😅

• 7月14日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

でもあきらかこんな痛み普段ない痛みだ!って気づけますよね?😔

• 7月14日
ぱる

おしるしが1週間続き、前駆陣痛→陣痛きました😫
40w1dでした!

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

おしるしが毎回朝のみなんですよね🙁!
    日中もおしるし続くもんなんですかね??

• 7月14日
  • ぱる

ぱる

私も朝だけでした!
    一日中だらだら出てる感じでは無かったです😊

• 7月14日

32wから前駆陣痛がはじまり
37w後半からおしるしが結構続いて
39wで出産でした(^ ^)!

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

いつ会えるの〜って感じで毎日ドキドキです😔!

• 7月14日
ダッフィー

同じですー😂
木曜日に内診して木曜日金曜日とおしるしあったのに、前駆すらありません😂お腹もそこまで張らないです😂下がった気配もないし…笑
ちなみに私は柔らかくなってるけど子宮口は閉じてました😭
あと5日もすれば予定日だからもーすぐ会えるって思ってても、前駆とかもないし恥骨とかも痛くないし、本当に産まれる?って思ってしまって焦ってます😅笑
早い人は37wとか38wとかで子宮口開いてたりするのに私はまだかーって😭
早く会いたいですょね❤️❤️❤️

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

全く同じですね!
    わたしは子宮口2cm開いてて赤ちゃんさがってきてるとは言われました( ; - ; )
    もうはやく会いたくて毎日ドキドキです、、、

• 7月14日
  • ダッフィー

ダッフィー

子宮口開いてるのも赤ちゃん下がってきてるのも羨ましいですー😍❤️
    でもだからといってすぐ産まれる訳でもないし、子宮口閉じてても急に陣痛くる人もいるし、本当分からないですょね…😂
    赤ちゃんのタイミングって分かってても早く会いたくてまだかまだかとその事ばかり考えてしまいますよね😂

• 7月14日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

この日に陣痛きます〜って予告をしてほしいですね(笑)
    そうすれば心の準備ができるのに!!!🙀
    あんまりせかしちゃうのも赤ちゃんにはよくないのかもしれないですね😹💭

• 7月14日
  • ダッフィー

ダッフィー

ホントそーですょね😂
    ゆったりした気持ちで待とうと思います🥰❤️お互い可愛い赤ちゃんに早く会えますように❤️❤️

• 7月14日