※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

まだトレパンも用意してないし手順とか知らないのに軽い気持ちで補助便…

まだトレパンも用意してないし手順とか知らないのに軽い気持ちで補助便座に座らせてみたら、えらく気に入ったようで30分おきくらいに「ちっちー!」と座りたがって呼ばれる。
ズボンとオムツ脱がして座らせて…トイトレってめっちゃ面倒くさいものなのね。軽い気持ちでやるんじゃなかった(;´д`)続けるか否か、どうしようかな…。

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

30分おきは辛いですね😂
うちは時間とか決めずに娘に聞いて行きたがったら連れていく方式でゆるゆるしてます☺️
まだまだ産後の疲れもあるかと思いますし、もう少し落ち着いてからでも良いかもしれないですね!

• とかげママ

とかげママ

なかなか辛いですー!(>_<)
    便座に座る事すら嫌いな子がいると聞いてたので、娘はどうかな~と試しにやったら後の祭り(;´д`)私もゆるくしたかったのにまさかの本人前のめり(笑)
    やっぱり親のやる気が大切ですよね(^^;ひとまずトイレを気にしないよう一旦フェイドアウトさせてみます。。

• 7月14日