※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆけい
妊娠・出産

妊娠中の立ち仕事でおりものが増えて心配です。経験談やアドバイスを教えてください。

妊娠中のおりものについてです!

現在妊娠6ヶ月で働いており、立ち仕事なのですが、
仕事を終えた後、ふだんよりおりものの量がかなり多くなります…>_<…
大丈夫なのか心配になりました。

みなさんはどうでしょうか??

コメント

mhtk

おりものの量すごく増えましたよ>_<常におりものシートしていましたが、日によっては、おりものシートがいっぱいになってすぐ交換したりしていましたf^_^;
私の場合は初期〜出産までずっと多かったです^_^💦

• ゆけい

ゆけい

わたしもおりものシート必須です!量が増えたとのこと、元気なお子さんを出産されてて安心しました〜!!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 3月25日
みーこ

私も増えました!歩いている時や立ち上がった瞬間に、どっと出ます。おりものシートは必須ですね。。最初は出血かとびっくりしましたが、慣れてきちゃいました(笑)

• ゆけい

ゆけい

立ち上がった瞬間にでるのわかります〜…>_<…どっとでてびっくりしちゃいました💦
    お腹痛いとかはないので、わたしもあまり気にしすぎないようにします^ - ^
    ありがとうございます!!

• 3月25日