※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムの混雑状況や無料で遊べる場所、子連れ向けホテルの情報を教えてください。

リニューアルしたアンパンマンミュージアムについてです!
平日行かれた方、混み具合どうですか??
無料で遊べる場所はありますか?
近くに子連れおすすめホテル等ありますか?
分かるところだけでも構いませんので教えてください!

コメント

ちゃーん

12日の金曜に行きました!終日雨でしたが楽しめましたよ〜11時に到着するなり、いらない荷物をロッカーにいれて有料コーナーに行き、激混み覚悟!で行った割にはすんなり遊べる?(3歳、4歳くらいの子どもたちは夢中になって1つのところでずっと遊んでたりするので、交代〜みたいな感じが無いです笑)感じでした笑 まぁわたしがガシガシ行ったのもるんでしょうけど...。笑
ミュージアムのショーの時は人すごかったです。集結すると混み具合わかりますが、近くで見たい〜ってならないなら後ろの方で立ってもみれます💓💓💓💓
レストランはフードコート、レストラン共に混み混み。レストランは12時の時点で3時間まちでした。フードコートは係の人が空いた席に案内してくれるので、争奪戦!な感じではないです!無料の遊べる所はほぼないです。。。アンパンマンテラスでおもちゃを体験できたりするくらいかなー。

• ゆん

ゆん

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    お昼はすごいんですね😭😭
    実は行くかどうか迷っていて...💦
    値上がりもしたし遠方で泊まりでないと行けないのでどうしようかと😂

• 7月14日
のんたん2号

無料ゾーンで遊べるところはほぼないです😅ショー見てお土産とパンくらいなら👌

• ゆん

ゆん

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    無料のとこほとんどないんですね〜😂
    値上がりしたから迷っています😭笑

• 7月14日
  • のんたん2号

のんたん2号

無料のところは食べるとこと買い物だけです。有料のとこ入場しても、おもちゃ貰えないです😣

• 7月14日