※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

朝から背中?腰が痛くてお風呂にお湯貯めて入ってる間は、息子にパパに絵…

朝から背中?腰が痛くてお風呂にお湯貯めて入ってる間は、息子にパパに絵本読んでもらってね😊と言っておいたらお風呂場からも聞こえるくらいの読み聞かせと2人分の笑い声🤣
お風呂あがってスキンケアとパックしながらソファで寛いでると食洗機(2回目)と掃除機、ご飯炊き、シーツなど大物の洗濯を始めてくれてた✨
この後、夫の運転でお出かけ予定だけど息子のストローマグ洗ったりマザーズバッグの準備もやってくれてる☺️
映画を観る予定で、元々夫が楽しみにしてた映画なのに「息子が愚図ったら自分が抱っこ紐で外出てあやすから出口側座るね。」

イライラすることもあるけど、いつもありがとう💕
夫には私の中のベスト旦那で賞をあげたい✨
質問じゃなくてすみません🤣

コメント

あい

なんて優しい思いやりのある旦那さまなんでしょう😭🧡🧡🧡
素敵エピソードすぎて
こちらまで幸せな気分になりましたヽ(´▽`)/✨✨

• mii

mii

妊娠&息子がイヤイヤ期なので余計にありがたみを感じます😭
    今は私がメイクしてる間に息子の保湿と着替えやってくれてます✨

• 7月14日
  • あい

あい

なんてイクメンパパ…♥️♥️

想像するだけでニヤニヤしてしまいます😂😂🎈

素敵な方と結婚されましたね♥️大事にしてあげてくださいね♥️

• 7月14日
  • mii

mii

ありがとうございます☺️ほんと、大事にしなきゃと思います🤣✨

• 7月14日

いいですね!朝からほっこりしました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• mii

mii

朝からしみじみこの人と結婚してよかったと感じておりました🤣

• 7月14日
スイカ

そんな素敵な人、世の中にいるんですかー😊😊🤣🤣
楽しい休日を!

• mii

mii

ありがとうございます!おかげさまで皆で楽しく過ごせました!
    動いてお腹が張っちゃったので私は寝室、子供のご飯とお風呂を今やってもらってます😭✨

• 7月14日