※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
お出かけ

予定している旅行と生理がかぶりそうな時、、、来月楽しみにしている旅…

予定している旅行と生理がかぶりそうな時、、、
来月楽しみにしている旅行と生理がかぶりそう、、というか絶対かぶります。。しかも量の多い時期に。。

仕方なく生理を受け入れる。。
病院行って、ピル処方してもらいずらす。。

どちらがいいですかね??
あんまりピルは飲みたくないけど、いろいろ気にする旅行もやだなぁ。。

コメント

deleted user

新婚旅行でピル飲みましたが、自然整理なく妊娠、流産しました

それからは私は怖くて、、
因果関係はないとは思いますが、、、

今は旅行と被ったらタンポンしてます

  • チョコ♡

    チョコ♡

    そうだったのですね、、辛い経験されたのですね、私も経験あります( i _ i )

    なんか、毎月ちゃんときてるのに、あえて乱すのもよくないですよね。。タンポン使用経験がなくてちょっと怖いんですよね。。笑

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も子供できるまではタンポンしたことなくて
    初めはやり方分からず、下を向き過ぎて脳貧血になってましたが最近は慣れてきました


    私はピル直後にあの経験だったし、、旅行を楽しみたいならピルよりタンポン派になりました

    ただ大浴場とかは避けますが

    • 7月14日
あんぱんまん

アフターピル飲んだら何日か後に生理くるのでそれでずらした事があります!
今は普通のピルで生理日前後にずらしてますが毎日飲むより単発のアフターピルの方が安いですよ☺︎
アフターピル飲んだ日とかはつわりみたいな体調になるのでゆっくりできる日に飲まれてくださいね💦

  • チョコ♡

    チョコ♡

    アフターピルで遅らせることもできるのですね!!

    前にピル飲んで気持ち悪くなったので、あんまり飲みたくないけど、、、悩みます、、、。

    • 7月14日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    アフターピルで生理を遅らせるのではなくて、生理を強制的に起こして前倒しさせるんです!アフターピルは結構気分悪くなるので1.2日キツイです😥
    悩みますよね💦

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も新婚旅行がまさにそんな感じで、病院勤務のため看護師に相談してみたら、ピルでずらすのはオススメしないと言われ、生理受け入れて旅行行きました!(結果めったに遅れない生理が遅れて、旅行とズレてくれました!)

生理の旅行だと荷物も増えるし、悩みますよね💧

  • チョコ♡

    チョコ♡

    やはり、体にはよくないんですね、、。。
    新婚旅行と被らなくてよかったですね(^^)
    私はきっちりくる系なので、きっと旅行前日、もしくは当日に来ることが予想されます笑
    悩むけど、ピル飲んで具合悪くなっても微妙、生理で重くてお腹痛いのも、、どっちに転んでも微妙ですね笑

    • 7月14日