※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
家族・旦那

お付き合いしていた方との間に子どもができ、授かり婚をする予定なので…

お付き合いしていた方との間に子どもができ、授かり婚をする予定なのですが入籍のにの字もなければプロポーズのプの字もありません。笑
その割に、結婚式どこで挙げたいとかある?みたいな話をしてくるし、謎です…。
昨日がわたしの誕生日だったこともあり少し期待してたのですが、何事もなくいちにちが終わりました。笑
授かり婚だとこんなもんでしょうか?なにか企んでるとしたらわたしから聞くのも野暮だなぁと思い二の足を踏んでます。

コメント

A

え、母子手帳とかあるし入籍は早めに入れようかとかいいますかね。初婚の人ですか?

前に離婚?してるのなら尚更しっかり話し合った方がいいかなと思います。。
プロポーズとかそういうのはもうもし二人目でしかも授かりだったら気にしないでちゃんとしっかりもう書類関係をきちんとしないとかなと、、。

• cha

cha

お互い初婚ですー。ほんとですよね!笑
    わたしが一度籍はいれてもいいけど夫婦別姓がいいんだよね、と言ったことを気にしてるのかなあとも思いましたが…時期が来たらしっかり話すねと言ってましたがもう時期来てますよ!って感じです笑

• 7月14日