※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるぱー
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからないけど、生理痛より強い痛みがある。様子を見る。

昨日、おしるしがあり、今は生理終わりかけくらいの茶オリが少し出ている状態です。
なんだか寝苦しくて起きたら、お腹に痛みがあり、カウントしてました。
夜中ということもありもう少し様子見ようと思ってますが、これは前駆陣痛でしょうか?いつもの生理痛よりもズキッと痛みますが、我慢できる程度の痛みです。

コメント

kotonya♥︎♡

まとまってきているので五分間隔が続いたら私は病院に電話しました!五分切ったら耐えるのが結構しんどくなり始めます😣破水などしてないようでしたら様子見で我慢できないくらいになったら電話してみてください!

• くるくるぱー

くるくるぱー

トイレに行ったら、ドロっとしたおしるし出ました。
    少し立って歩いたら、体勢変わったのが良かったのか?痛みが和らいだ気も…。今まで前駆陣痛感じた事なくてよくわかりません😅
    もう少し様子見てみます💦ありがとうございます。

• 7月14日
あん

10分きってますね!
病院に電話した方がいいと思います!
私は10分きってから病院に電話して行きましたが、子宮口が3.4センチ開いてました🙄‼︎

• くるくるぱー

くるくるぱー

さっきトイレに行ったら、ドロっとしたおしるし出ました。
    少し立って歩いたら、体勢変わったのが良かったのか?痛みが和らいだ気も…。今まで前駆陣痛感じた事なくてよくわかりません😅

• 7月14日
りんご

週数も週数なので、本陣痛に繋がるかも知れないですね😊
一度産院に電話してみても良いと思います🙂

• くるくるぱー

くるくるぱー

さっきトイレに行ったら、ドロっとしたおしるし出ました。

• 7月14日