※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

ハイローチェアのクッション部分を買い替えたいですが、元から付いているフカフカしたクッションの替えが欲しいです。コンビのハイローチェアです。

10年程前のハイローチェアについてです!

私には姉がおり、姉のお古でベビーベッドやハイローチェア、チャイルドシート、メリー等たくさん貰いました。
しかし全て10年位前の物です。
そこで、ハイローチェアにひいてあるクッション?部分等は毛玉などもできてるしダニとかが心配なので替えが売ってるならその部分だけ新しく買い替えようかと思ったのですがその様な物はあるのでしょうか?

一応ネットで見てたらひく物は出てきたんですが、薄いとかメッシュとか夏にいいとか書いてあったので下にひくクッションというよりは通気性を良くする為の物なのかな?と思いそれとは違う気がします。
ちゃんと弾力性というかフカフカした感じの元から付いてるクッションの替えが欲しいんです(´・_・`)

ちなみにコンビのハイローチェアです。
ご存知の方、汚してクッションだけ買い替えたよー!とかみえたら教えて下さい(^^)

コメント

Y⑅E⑅◡̈*

コンビのサイトにクッションのみで売ってますよ(´◡`๑)赤ちゃん本舗にも黄色や水色のクッションのみで販売しているのを見たことあります。

• おかん

おかん

わざわざ画像まで付けて頂きありがとうございます♡
    とっても分かりやすく助かりました!
    探してみます!ありがとうございます(^^)

• 3月25日