※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

取り外しが楽なチャイルドシート(新生児)についてご相談です。仕事上、…

取り外しが楽なチャイルドシート(新生児)についてご相談です。

仕事上、荷物を積むことが多いのでチャイルドシートの取り外しが頻繁になる予定なのですが、おすすめはありますでしょうか。。

アップリカのクルリラフィットなどを見ているのですが、どれも取り外しが楽チンなのかわからず><

安全性と利便性でおすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

トラベルシステムはどうですか?

車につけておくのはベースの部分だけなので取り外しやすいし、薄いので荷物によってはそのままいけないかな?と思って😊
ベースの部分忘れた!となってもシートベルトで直接固定もできます!(多分どのメーカーも!)
対応ベビーカー買えば、赤ちゃん下ろす事なくベビーカー乗せられるし、寝てる赤ちゃんを起こさず室内に運べるのでそもそも便利です!

Doonaとかnuna が、ベースの部分がいらないみたいな商品あったと思いますが

6〜7ヶ月過ぎると重たくなってくるので使用期間は長くないですが低月齢はめっちゃ便利でした。2人目以降も重宝しました