※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

3歳半の子供が38度の熱で泣き喚いている。夜間病院に行くか悩んでいる。自身は妊娠中で寝られず、困っている。元気づけてほしい。

3歳半くらいの子供の事なのですが、
昨夜(寝る前23時前後)から38度の熱があります。
さきほどは1時間くらい寝てくれて、今も膝の上で眠りには着いたものの…。

直ぐに起きて泣き喚きます。
熱も計らせてもらえず、今の温度は不明です😅
(熱がある感じはある)

でも、泣くから…と夜間病院に行くのもどうなのかな…というのもありますし、
旦那さんも寝ぼけているからなのか、平日にして〜と言って爆睡です。
明日趣味のスポーツの試合があるので、そのあとの病院にしてくれと言われています。

皆様ならどうされますか?

私自身は寝ようとして横にすると泣かれるので、ほぼねむれていません😅
妊娠中でお腹も出ているのと、腰も悪い為抱っこのままは眠れないしで今も座って膝枕で、このまま朝が来そうで気が滅入ります😭

ついでにどなたか元気づけてください…😢💭

コメント

ちぃ

大変ですね💦
熱が高くても寝られるようなら心配ないですが、泣き喚いてどうしても寝られないなら一度電話相談とかに電話してすぐ受診すべきか聞いてみるのもいいかもしれませんね💦
うちの上の子はあまりそーゆーことはありませんが、下の子がこの前熱で一睡もせず、ずーっと抱っこで夜中過ごして、電話相談した時は高い熱だとそーゆーこともあるから、その症状なら(鼻水、熱)朝になってから受診で大丈夫と思うけど、心配なら病院紹介します的な感じでした!

私は結局次の日の休日診療に連れていきましたが、全く寝ていなかったので流石にきつかったです😓

スポーツの試合の後まで待つのは流石に子どもさんが可哀想だと思うので、病院行くなら朝一をお勧めします😭

Kさんも寝られないし妊娠中だし大変ですね💦
せめて横になれるといいのですが。。。そううまくはいかないですよね😭
母は強しだけれど、こんな時は父も強しで、少し変わってもらえるといいのですが。。。(笑)
がんばってください😭

• K

K

なんとか後半2.3時間寝る事ができました(;_;)!
    熱も今は無いですが、まだ体は熱いし、鼻も鼻炎持ちのせいで詰まっているので、持っている鼻炎の薬を昼間は飲ませて夕方また熱があれば連れていこうと思います😭

夜中でしたのに、ご親切にコメントくださり、ありがとうございました🥺

昨日はさすがに流れ続けて気が滅入りそうだったので、頑張れました。ありがとうございます(;_;)︎💕︎

• 7月14日