※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーそーママ
子育て・グッズ

自衛隊の奥さんで子どもが年子で育児ノイローゼになったりそんな感じになったりした方いますか?

自衛隊の奥さんで子どもが年子で育児ノイローゼになったりそんな感じになったりした方いますか?

コメント

(19)

次男が生まれた時は初めての年子で育児ノイローゼなりかけになりました😅

• たーそーママ

たーそーママ

どんな風になりましたか?

• 7月14日
  • (19)

(19)

だんだん下の子が可愛くなくなってきて、喋りかけたり抱っこしたりしなくなって
    ほんとにお世話の必要最低限しか出来なくなってミルクとオムツと沐浴だけって感じでした💦
    そのうち下の子が泣くだけでイライラして口を塞ぎたくなったりもして
    やばいなと思って病院に行きました😭

• 7月14日
はるか

陸自の旦那です!
もう旦那に自衛隊やめてー!と怒鳴りつけたことあります😅

• たーそーママ

たーそーママ

やっぱりありますよねー。私も子どもがいや日なったりもします😞

• 7月14日
  • はるか

はるか

今は新隊員の班長をやってるから帰りが遅くなることも多いのに通勤が往復2時間なので子供達が寝てからの帰宅ばかりです💦

• 7月14日