※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
ココロ・悩み

マッサージで激痛を感じ、不快な体験をした女性がいます。安いリラクゼーションの質に疑問を持ち、不安を感じています。同じ経験をされた方はいますか?

リラクゼーションで激痛

昨日 マッサージに行きました。
60分コース3200円

ほんっっっとに驚くくらい痛くて恐怖まで感じました。首のところや頬骨辺りを力いっぱい押されました
痛いと言っても、笑いながらこれでも弱くしてるんですけどね〜と。何度か痛いですか?!と聞かれ痛いと言ってるのに何度も同じところを押されました

特に眼球付近をおもいっきり押された時は、恐怖を感じました

本当わざととしか思えないくらい
60分間ずっと激痛に耐え全く気持ちいいと感じることは一度もありませんでした。とにかく苦痛で…
こちらが痛がるのを楽しんでるようにしか感じれずとても怖かったです(私の思い込みなのかもしれませんが…)

やはり安いリラクゼーションはこんなものなのでしょうか😞?もう一生行くことはありませんが、本当に腹立たしいです

今 頬骨を押されたところが打撲?のように触るとズキズキ痛みます。体にも痛みが出るのでは?ととても不安です

明らかに異常なマッサージでした

同じ経験された方はいませんか?😰

コメント

deleted user

安いところって資格とかない人がただ揉んでるだけって聞きました

  •  maki

    maki

    素人でも働けるみたいですよね、、。初めて行ったのですが本当に危険だと感じました。

    コメントありがとうございます😭

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

スタッフ側としてコメントさせていただきます…
リラクゼーション店で働いてる者です。価格帯も同じような感じです

そのスタッフひどすぎます、、安いところはこんなもんとひとくくりにはしてほしくないです😭✋💦💦
が、しかし、技術や相性など、お客様からしてスタッフの当たり外れがあるのは正直あります。
makiさんが行かれたお店は規模的には小さめのところですか?
大手や店舗が各地にたくさんあるようなお店はそのぶん一貫性を持たせるためにある程度マニュアルがあったり研修を施すのでそこまでひどいクレームはなかなかない印象です。

あとはお店どうこうではなく、そのスタッフ自体が変わり者であるとか。

リラクゼーションのお仕事は、知識はもちろんですが、個人の意識がかなり大きく関わると私は思っていて、いかにお客様をおもって施術できるか。技術面だけではなく会話一つにしろ、です。マッサージや会話の好みは十人十色です。色んな方がいます。
今回はそのスタッフの配慮があまりにも足らなさすぎです。。私だったら痛いと言われてるのにヘラヘラと同じことを繰り返したり強く押したりってことは絶対しないです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにこういったお店は資格は必要ないですが、資格があっても技術が伴わない人もいくらでもいます💦
    また治療ではなく、リラクゼーションというグレーゾーンではあります。そこを毛嫌いされる方ももちろんいます。
    症状によってはうちではなく整形外科に行ったほうが良い、接骨院に行ったほうが良い、と諭すこともあります。

    向上心を持って誇りを持って携わってるスタッフもたくさんいるんですけどね💦
    何度もすみませんm(_ _)m

    • 7月14日
  •  maki

    maki

    コメントありがとうございます!資格もある方もいれば本当に丁寧にしてくれる方もいますよね😭すみません💦

    ただ初めていって本当に異常だったので怖くなりました…
    小さめのところでした!スタッフが13人程いると書いてあったのに昼の3時に行ったら2人でした…

    悪趣味なのかな?と感じるくらい痛いと言ってるのに、こってるからね〜これでも弱いんですよ〜😂とヘラヘラ…
    1時間耐えるのに必死でした

    トラウマになりそうなので
    接骨院に行くことにします😰

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いお金いただいておきながら嫌な気持ちにさせてしまうって私には本当理解出来ないです😓そのスタッフが何故そんな対応したのか疑問でしかないです。

    接骨院でも実費で3000円くらいで60分コースしてる所もあったりするのでだったらそっちへ行きたくもなりますよね。
    何度読んでも怖いし最悪ですね…もみ返し出てるところは湿布貼って安静にしててくださいね💦頬骨も心配です💦

    • 7月14日
  •  maki

    maki

    失礼ですが少し変わった感じのおばちゃんでした…
    揉んで欲しかったのにずっと力いっぱい押したりするだけでした

    アザにならないか心配です😰
    ほんとハズレすぎました💀💀
    AIOさんの様な方にしてほしかったです😭

    心配ありがとうございます😭
    話を聞いて頂けるだけでも少し気持ちが楽になりました( ; ; )💗

    • 7月14日
ぽん

マッサージ屋は、無資格者とか多いので、肩凝りや腰痛があるなら、保険適用の整骨院がいいですよ😅
柔道整復師という国家資格持ってる人が、10~15分マッサージ(治療)してくれるだけで、体の軽さが全く違います‼️
あとは、電気治療とか出来るので、血流とかも良くなりますし✨

  •  maki

    maki

    やはりそうなんですね😭
    もうトラウマなので一生リラクゼーションには行かないと心に誓いました😨

    すでに今揉み返し?なのかジワジワ痛くなってきました…

    コメントありがとうございました😭

    • 7月14日
deleted user

あります!楽になれるっておもって5千円払ったのに終始痛く終わって悲しかったです😭😭😭😭旦那の方がよっぽどうまいです!うまいというか、なんでも言えるので、、もみかえしもあるので、気をつけて下さい!接骨院のほうがよっぽどいいとおもいます。意外とマッサージうたってるところもあるので。

  •  maki

    maki

    すでに今ジワジワ痛くなってきました…揉み返しなりそうです。。
    分かります!旦那しかよっぽど気持ちいいです。
    もう一生行かないと思います😨
    接骨院にします😭

    ほんと行く前より痛くなるとか最悪すぎます、、

    コメントありがとうございます😭

    • 7月14日
いっくんmama

私の両親が60分2980円みたいなとこ行ったことあるって言ってましたが、そんなことなさそうでした🤔
気持ちよかった〜、今は安くてしてもらえるんだね〜と感心してたくらいです!
そこがというより、その人が?ヒドい店員だったんですかね⁈😳
それにしてもひどすぎます。。。
アザになっているなら写真撮って病院にも行って、訴えてもいいくらいですね。
いくら病院や整骨院でないとはいえ、痛いと訴えているのにやり続けてアザを作るなんて異常です。
私ならとりあえず旦那にココの責任者に電話して!ってお願いします(笑)
女だとなめられそうなので(笑)
あとはサイトがあるなら口コミでボロクソに書きます(笑)
施術料の返金と、病院代の請求、体を痛めつけられたことへの暴行罪として、慰謝料と責任者と担当した人からの謝罪を私なら請求します!😤

  •  maki

    maki

    いやほんまに異常でした!酷すぎますよね…😤😤😤

    旦那に言っても大袈裟と思ってるみたいでそれにも腹が立ちます💢(笑)そして旦那は何も言えない性格で…もう役に立ちません(笑)

    口コミに書こうと思います…
    他の方も同じ思いをして欲しくありませんので😞

    一生行かないこと誓います💀

    • 7月14日
  • いっくんmama

    いっくんmama

    酷すぎて、自分がされたかのように腹立ちました😤😤😤

    あちゃーうちの旦那と一緒だ(笑)
    私の旦那なんて、前に私がクレームの電話するって言ったら、『やめとこう?それで相手がムカつく態度とってきたら、余計イライラするやん?そしたら俺にそのイライラが降りかかって来てココが険悪ムードになるやん?相手はワザとじゃないんやしさー』と言われ、『お前のその言葉が1番イライラするわ。ワザワザ地雷踏みに来るなー!』とケンカになりました(笑)
    共感するだけでいいのに、なぜ余計な一言言うんでしょうね🤣🤣🤣

    何かしないと気がおさまりませんよね😤
    すぐに潰れてくれることを祈ります🙏笑

    • 7月14日
  •  maki

    maki


    朝から筋肉痛の痛みに襲われてます💀共感ありがとうございます😭それだけでも気持ちが楽になります😭💗

    旦那の一言が1番イライラしますよね!(笑)男はこーゆーときにビシッ!と言ってほしいもんです😤

    ほんと潰れろ!って願ってます😂

    • 7月14日
ちっち

知り合いの人は1回マッサージ店行ってみたらmakiさんと同じで店員が力任せのめちゃくちゃ下手だったらしく、翌日揉み返しがひどくて体の痛みをとるはずが逆に体が痛すぎて動かなくなったので二度といかないと怒ってました😅
それからは整骨院に通ってるみたいですが、やっぱりちゃんと体のこと分かってる人がやってくれてるから眠くなるほど気持ちいいし体も楽になる!と言ってました。
保険も効いて安いみたいですよ🙂

  •  maki

    maki


    ほんとそれですよね!
    すでに今揉み返しで筋肉痛の痛みがあります。。2度と行きません!
    私も整体に通うようにします😭

    コメントありがとうございます💗

    • 7月14日