※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
家族・旦那

義母が義妹(27)の定期受診についてって欲しいって言われて、断りました…

義母が義妹(27)の定期受診についてって欲しいって言われて、断りました。

私の貴重な休み、何で付き添うの?
子供でもあるまい笑

義妹からは、一人で行くから気にしないで大丈夫だよーとかラインきてそれもマジウザ〜。

旦那にも家族の一員でしょ的な事言われてそれもウザ〜でした。

所詮みんな他人だわ〜

コメント

ちー

27歳の定期受診についてってはめっちゃ謎すぎて面白いですね(笑)1人で行くから気にしないでーって気にしてもないし当たり前だろって感じですよね(笑)
所詮旦那も義理母も義理妹もほんと他人ですよね~🙋‍♀️
しかも子供二人いてせっかくの休み子供と過ごすわって感じですよね🤷‍♀️

• 年子ママン

年子ママン

コメントありがとうございます!小児科から内科になるカラって言ってましたが笑 本当に意味不明ですよね笑

• 7月15日
るる

27にもなって付き添いですか??しかもこっちは子供もいてせっかくの休み💦断るに決まってますよね😂逆に義母が変なこと言ってすいませんって、謝ってくるべき(笑)💦💦旦那さんも旦那さんですね🤔ウザーってなっちゃいますね💦💦

• 年子ママン

年子ママン

毎回受診には義母がついてたみたいなんですが笑 義母の代わりをしろってことですよねー、本当に無理笑 わがまま娘にみんな家族が合わせてるで来ていて、私もそこに合わせろ?って事ですよね。本当ウザくてアホくさい。コメントありがとうございました!

• 7月15日
えまり

妊婦の定期健診ですか?
優先順位として、旦那→義母だと思いますが、まず付き添い必要かな(・ε・)
ほんと旦那すら他人なのに義妹なんて他人。。
一人で行きなさい!
義母の常識も疑います。
断って当然ですわ!

• 年子ママン

年子ママン

いいえ、普通の内科受診みたいです笑 義母の常識も疑いますよね!私いつもニコニコ系?笑なんで、いいよー、って快く言うとでも思ったと思います。ウケる他人は他人じゃー。コメントありがとうございました!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

おもしろい義実家ですね笑
27歳で定期受診一人で行けないの?
旦那さんとは家族になったけど、義実家と結婚したわけじゃないっつーの。
文句あんなら旦那、お前が行け!

• 年子ママン

年子ママン

本当に義家族と結婚した訳じゃないですよね笑、27で病院に一人で行けないとか本当やばいです。関わらないで欲しいですよね、コメントありがとうございました!

• 7月15日
ジェニー

気にしないで大丈夫だよー
って、うん気にしないよ❗️😊
って感じですね。
なんでいい大人の定期受診に子ども2人抱えたカナリアさんが行かなきゃならないのか全く意味不明です😳
旦那よ!義妹は嫁にとって家族じゃないし!

• 年子ママン

年子ママン

本当に気にしてないよって感じです!家族ランンがあるんですけど、いつも義妹の旅行自慢、美味しいもの食べに来ている自慢で本当ウザイですね。はー愚痴聞いてくれてありがとうございました!

• 7月15日