※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
家族・旦那

少しだけ吐き出させてください。旦那のスマホ、見てはいけないとは思っ…

少しだけ吐き出させてください。

旦那のスマホ、見てはいけないとは思ったのですがつい見てしまいました。
旦那の5年前からの女の連れとのLINEを見てしまいました。

その女は、私より先に旦那と知り合っており私も2回ほど面識あります。
前にもLINEを少しみたら頻繁にやり取りしていたと思うと次見た時トークが全部消されていました。
少し怪しいと思いつつ見なかったことにしました。
そして、今今旦那のスマホでゲームをしていてふと気になり見てしまいました。
すると、「俺が結婚してなくて、彼女もいなければ付き合ってたかもね」とか私が実家に泊まりに行っていた時「今日嫁居ないから電話しよ」とか「○○(女の名前)は、そこまでわがままじゃないし言いたい事は言えるし」といった内容がありました。

たしかに、私と旦那は授かり婚です。
だから、本気で好きでは無いのかも知れません。
私は昔から友達が男性が多いのですが結婚してからは一切連絡してませんし、会ってもいません。
遊びの誘いが全て断ってます。

皆さんどー思いますか?

私は胸がとても苦しいです。
見てしまった私も悪いです。
ですが、さすがにハァ?と思ってます。
怒りと悲しみとショックでどーしたらいいか分かりません。

コメント

まこ

個人的にはスマホ見てもイイ事ないので、見る方がなぁ…と思います。

私は誰と連絡取ってても気にしません。旦那に関して興味がないので…
子供がやっぱり1番だし、もう旦那いなくてもなぁ、と思ったりするので。

旦那さんの主さんへの態度とかどうなんですか?
誠意ある態度取ってくれてるなら放任でイイと思います。
浮気してそうな雰囲気出したり子供に対して無関心とかなら、今後の事話し合ったりはした方がイイのかもなぁ、とは思います。

• セリcat

セリcat

旦那と私はお互いに、ただ子供がいるから一緒に居るだけという感じです。
    私も旦那いなくてもなぁーと思います。
    LINEには、他にもその連れの女が入院していた時に、「給料あればお見舞い言っけど(笑)」とか「俺が体洗いに行こか(笑)」とか言った内容がありました。
    私には、この女の事は一切言ってきませんでした。
    旦那が自分で「隠し事は嫌い」みたいな事を言ってたのに言った本人が隠し事してます。
    下心がある様にしか思えません。

• 7月14日
  • まこ

まこ

もし本当に旦那さんいなくてもやっていけるなら話し合って離婚も視野に入れてはどうですか?
    子供のために我慢する、ってなら別ですがその内容だと下心というか、もう浮気なり不倫なりしてるんじゃないですか?
    養育費だけ支払って貰えるならそちらの方がイイ様な気がします。

• 7月14日
  • セリcat

セリcat

いなくてもいいと思ってます。
    私自身、前から離婚は視野に入れてますがなかなか話が切り出せないんです💦

• 7月14日

わたしも、勝手に見てしまったという後ろめたさで
すぐになにこれ!?とは言えなかったですが
やっぱり怒りを抑えておくことが出来ず
勝手に見たことを棚に上げて
責めまくりました(笑)

授かり婚でも関係ないですよ!
失礼ですが旦那様、最低だと思います💦
嫁居ないから電話しよ
とかもはや
嫁の前ではやましくて出来ない時点で
意識しすぎだし
下心丸出しすぎです🤚

と私は思いました!😳

• セリcat

セリcat

私も取り敢えず勝手に見てしまったので今の所言わずにいるつもりです。
    でも、「嫁居ないから」とかやましさ丸出しですよね。

• 7月14日