※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ric☺︎
子育て・グッズ

お子さんの水着って何着持ってますか?今保育園用にワンピースタイプ1着…

お子さんの水着って何着持ってますか?
今保育園用にワンピースタイプ1着、お出かけ用にセパレートタイプ1着持ってます。
サマーセールで水着が安くなってるので可愛いの見つけたら衝動買いしてしまいそうなんですが、何枚も必要ないですかね?😂
保育園用は洗い替えがあってもいいかなーとも思うんですが😅
サイズも悩むところで、ぴったり買うと来年着れないけど、少し大きめ買うのって水着は洋服と違ってあまり良くないですかねー??

コメント

✩︎

2着です(^ω^)
1着は1つ大きいサイズ
買いました☺︎

EHまま

保育園行ってなくて1着です✋

なお

3着です

1つは習い事で
あと2つは衝動買い

同性の下がいるので数は気にしてません。