※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い ち ご!
家族・旦那

愚痴です。3連休の予定が何もなくて、暇だ暇だと苛つき気味の旦那。たい…

愚痴です。

3連休の予定が何もなくて、暇だ暇だと苛つき気味の旦那。たいして予定も立てないくせに。
「お前はどこ行きたいとかないわけ〜?」
とか、突然言われ。

内心、出かけたいけどそうなると子連れで行けるところの下調べ、持ち物準備、全部私。
それで何か忘れ物があると何で持ってこなかったの?!とか平気で言うんだよ。
そういうのまじ面倒くさい。
反論するのも面倒くさい。

そして明日ここ行きたい〜ってスマホ見せたら、
「ふぅ〜ん。いい。興味ない。」ってバッサリ。
ほらそう言うじゃん。なんなの?
だから提案すんの嫌なんだよって小声で言ったら、
俺のせいにすんなよ。ですって。

おかしくないですか?
もう3連休なんていらん!
仕事行ってくれ!!

コメント

deleted user

ここ行きたい (スマホみせる)
行きたくない?
じゃあ子供と2人で行ってくるわ
聞いてきたから答えただけ

あなたの都合は聞いていない

と、子供と出かけちまえ 笑🤣と思っちゃいました 笑
他人任せの旦那にイライラしますね!

  • い ち ご!

    い ち ご!

    子供と2人で行っちゃいたいです😭
    が、車で1人で運転していくにはちょっと不安な場所なんです😭💦

    提案しないなら文句言うなって感じです。自分の興味ないことにはとことん無関心で、こっちの気持ちまでガタ落ちさせる天才です😳子供すぎる。

    ムカムカして眠れなかったので聞いてもらってありがとうございました😢

    • 7月14日