※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

卵管造影後の性行為開始時期について、医師からの指示がないため、教えて欲しいです。

昨日、卵管造影を行いました。
子宮の形もよく、詰まりもないとのことで
ホットしました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

一応、4日間 薬が出されてますが
卵管造影後のゴールデン期に期待してます!( 笑 )

卵管造影後、いつから性行為OKでしょうか?
医師からなにも言われなくて、、、誰か
教えてください!

コメント

♡♥♡

検査後は普通に次の日から
してましたよ🙋
当日はさすがに何か違和感が
あって出来なかったです😂

• もも

もも

そうなんですね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    気になってて、、、この
    ゴールデン期に期待🤣❤

• 7月13日
ぬっくんママ

わたしも、当日は痛みまではいかないですが、違和感があってしませんでした。
ですが、排卵日が数日後くらいに当たってたので、その時にタイミングとりましたよー!

• もも

もも

ありがとうございます😊
    私もさすがに昨日は、、、( 笑 )

排卵日に期待します!

• 7月13日
こぱん

卵管造影検査お疲れ様でした✨
私は、検査日含め、3日間ぐらい少し出血があったのと、痛そうだったので、控えました💦
検査の2日後に卵胞チェックに行き、その2日後にタイミング取るように指導されたので、検査から、4日後に仲良ししました✨

くるみぱん

私も先月卵管造影しました。
検査の次の日からタイミングとって良いですよと言われました!検査の4日後に卵胞チェックに行きタイミング指導してもらい、そのタイミングで赤ちゃん来てくれたみたいで、生理予定日1日後に陽性出ました!今はまだ4週目で病院は行っていませんが、このままお腹にいてくれることを願っています😣

違う内容になり、すみません。わたし、まだ採血の検査しかしていません。今行ってる病院では、その後の検査の話がまったく出てこないのですが病院変えたほうが良いのでしょうか?どうゆう順序で卵管造形検査でしたか?また、痛かったですか?