※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
子育て・グッズ

おっぱいの圧抜き後って、胸痛いままですよね??😂😂ほんのちょっと楽になったけど、胸パンパンです。あたしのやり方悪いのかな

おっぱいの圧抜き後って、胸痛いままですよね??😂😂ほんのちょっと楽になったけど、胸パンパンです。あたしのやり方悪いのかな

コメント

みるく

桶川式にいった方のブログを見たのですが、6分くらい絞っちゃって大丈夫です!🙆
ただ、6時間くらいは絞るのにあけたほうがいいそうです。そうすると3時間後から、母乳の再吸収が始まるそうなので😎

私はそれで断乳しましたが3日くらいで全然張らなくなりました!

• みるく

みるく

そうすると、は間違えました😱

• 7月13日
  • ゆうかさん

ゆうかさん

おはようございます😃
    もぅめっちゃ、今痛いです😂6時間感覚なら圧抜きしていいって事ですか?

• 7月14日
みるく

一応8時間くらいはあけてました!圧抜き程度ではなく、ガンガン絞っちゃってました!割りとシナシナになるまで😂乳首は触らずに、です!
それでも授乳とは違うので母乳量がガクンと減りました!🌈