※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚して、離婚も考えてたので義両親に言ったんですけど、…

旦那の浮気が発覚して、離婚も考えてたので義両親に言ったんですけど、義父がありえなくて腹たってます。

二人目妊娠してから、スキンシップが減りました。手を繋ぐ、チュー、仲良し等したくなくて、旦那からもなかったし私からもありませんでした。
産後3ヶ月たったので、私的にはそろそろ仲良しは再開してもいいよね、と思ってるとこの浮気発覚。

義父は可愛い息子だから、最初怒ってましたが、次第に二人の夫婦生活はどーなってるんやと聞いてきて、旦那もバカ正直なので二人目妊娠してからない、と答えました。
すると、それなら仕方ない。男ってものはどこかで発散せなあかん。とのこと。
息子がかわいそうと一言、

は???って感じですよね。もちろんそれも浮気の原因の一つかもしれませんが、夫婦の問題であって、あなたに指摘させることぢゃないし、息子がかわいそうとか、私がかわいそうの間違いですよね??
話にならなくてイライラ。義父の一言一言腹たってつい口答えしました。
男だから仕方ない。発散できない息子は悪くない。
本当に腹立ちました!!!

コメント

ぴっぴ

義父ありえないです!
そんなこと聞いてくるのも気持ち悪すぎ➰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんです。気になってても聞かないですよね?しかも嫁いる前で。気持ち悪いし、離婚すると言ったら絶対に離さん!!とかキモいから

• 7月13日
もっちーモチモチモチモチモチ

他人の穴で発散するような息子を擁護するんですか?そう言う経験がおありなんでしょうね。って言ってしまいそうです笑
は??って感じですね、ほんとに。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そお言えばよかったです!!笑
    もー気持ち悪いし話ししててこいつとは話ならんって感じでした。

• 7月13日
りな

さすが浮気する人の父親だけあって、考えが一緒なのでしょうね!
って私なら言いそうです‼︎

さやママ

はーーー。

クソじじい黙れ👹
ハゲ👹(ハゲか分かりませんが)

そんな夫婦生活まで口出しすんなよって感じですよね。
気持ち悪いです。
しかも産後3ヶ月でしょ❓
まだ無くても変じゃないと思いますよ。

男ってもんはどこかで発散しないと…って、猿か。
それなら世の中の男、産後は皆不倫することになりますよね。
全然仕方なくないですよ。

イチイチ理由つけんなよ。
ただの意志の弱い男ってだけなのに。
って、言い返してやりたいです👹

息子を庇えるとこが、そこしか無かったんでしょーけど。

もこひら

義父も浮気してたんじゃないですかね。
だから、息子の気持ちがよくわかる!
ていうか、そんなこと聞かれるの本当に気持ち悪いですし、デリカシーなさ過ぎて引きます…。

さち

義父、浮気してたんだと思いますw
そういう親子なんでしょうね。
ちゃんと色々証拠抑えておいたほうがいいですよ!