※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

一歳半の子供にレインコートとレインブーツは早いですか?子供は普段は歩くのが得意で、上下セパレートのレインコートを考えています。靴のサイズは80で、90でも大丈夫でしょうか?

一歳半でレインコート、レインブーツは早いですか?

保育園送迎のためではなく、雨の日に買い物やちょっとしたお出掛けの時用です。

歩いてる最中に座ったりする子なので上下セパレートタイプのものにしようかな?と思ってます。

もう普通にスタスタ歩けて、靴以外にもサンダルでもちゃんと歩いてくれるので、レインブーツも考えています。

そしてもし買うなら今80ジャストなので90で大丈夫ですかね?😭😭

コメント

一歳半の頃からレインブーツも、コートではないですがレインポンチョ使ってます(*^^*)
特に問題なく使えてます⑅︎◡̈︎*

ママリン

1歳半でレインポンチョと長靴で雨の日お出かけしてましたよ〜
90サイズ着てました。
ちょっと大きめぶかっと着て可愛かったですよ☺️

a.u78

1歳8ヶ月ですが、今まさに長靴ブームで晴れてても長靴です😂
レインコートはポンチョタイプのもの、一応傘も持ってますが傘は渡すと返してくれないので隠してます😅

りんご

友人の子は一歳半でレインコートきて長靴履いてました🙋
可愛かったし、一生懸命歩いてましたよ😃