※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlemommy♡♡
妊娠・出産

男の子続いて女の子生まれた方いますか??

男の子続いて女の子生まれた方いますか??

コメント

MInaたん

4人男の子で今、お腹の中に女の子がいます(o^^o)

  • littlemommy♡♡

    littlemommy♡♡

    わぁー♡ぉめでとうございます♡♡
    自然にですか??

    • 3月25日
  • MInaたん

    MInaたん

    はい、自然にです(*^◯^*)
    ありがとうございます❤︎

    • 3月25日
  • littlemommy♡♡

    littlemommy♡♡

    羨ましいです♡
    待望の女の子ですね♡
    私も期待が持てました!ありがとぅございました♡♡

    • 3月25日
  • MInaたん

    MInaたん

    子供たちも喜んでいて、早く会える日が楽しみです(≧∇≦)
    amimamariさんも女の子だといいですね❤︎

    • 3月25日
  • littlemommy♡♡

    littlemommy♡♡

    お腹の子は男の子と分かりました♡男の子は男の子で可愛いんですが、もう次の事考えてました!(笑)

    • 3月25日
  • MInaたん

    MInaたん

    そーなんですね(^_^)男の子は甘えん坊でママ大好きで可愛いですよね❤︎
    次、女の子だといいですね(*^◯^*)

    • 3月25日
雌射舞☆夢羽舞

1人目男の子で
2人目3人目女の子で
4人目の現在、男の子疑惑です(*^^*)

  • littlemommy♡♡

    littlemommy♡♡

    ありがとぅございます!
    早く確定欲しい所ですね♡♡

    • 3月25日
りくママ

わが家も長男3歳
長女9ヶ月です😊

  • littlemommy♡♡

    littlemommy♡♡

    ありがとぅございます!
    男の子と女の子!ほんと奇跡ですね♡♡

    • 3月25日
no.1☆family

はじめまして!
男2人女1人
今また妊娠中です(o^^o)
できれば次も
女の子がいーなーとか
思ったり…w
まだ性別お分かりではないんですかー?

  • littlemommy♡♡

    littlemommy♡♡

    ありがとぅございます❥
    お腹の子は、男の子とわかりましたぁ♡♡

    • 3月25日