コメント
MInaたん
4人男の子で今、お腹の中に女の子がいます(o^^o)
雌射舞☆夢羽舞
1人目男の子で
2人目3人目女の子で
4人目の現在、男の子疑惑です(*^^*)
-
littlemommy♡♡
ありがとぅございます!
早く確定欲しい所ですね♡♡- 3月25日
りくママ
わが家も長男3歳
長女9ヶ月です😊
-
littlemommy♡♡
ありがとぅございます!
男の子と女の子!ほんと奇跡ですね♡♡- 3月25日
no.1☆family
はじめまして!
男2人女1人
今また妊娠中です(o^^o)
できれば次も
女の子がいーなーとか
思ったり…w
まだ性別お分かりではないんですかー?
-
littlemommy♡♡
ありがとぅございます❥
お腹の子は、男の子とわかりましたぁ♡♡- 3月25日
littlemommy♡♡
わぁー♡ぉめでとうございます♡♡
自然にですか??
MInaたん
はい、自然にです(*^◯^*)
ありがとうございます❤︎
littlemommy♡♡
羨ましいです♡
待望の女の子ですね♡
私も期待が持てました!ありがとぅございました♡♡
MInaたん
子供たちも喜んでいて、早く会える日が楽しみです(≧∇≦)
amimamariさんも女の子だといいですね❤︎
littlemommy♡♡
お腹の子は男の子と分かりました♡男の子は男の子で可愛いんですが、もう次の事考えてました!(笑)
MInaたん
そーなんですね(^_^)男の子は甘えん坊でママ大好きで可愛いですよね❤︎
次、女の子だといいですね(*^◯^*)