※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家事・料理

洗濯洗剤についてビーズは柔軟剤入り洗剤ですが、使ってる方は柔軟剤も…

洗濯洗剤について

ビーズは柔軟剤入り洗剤ですが、使ってる方は柔軟剤も一緒に使っていますか?またビーズのみだと匂いは残らないですか?

コメント

まあ

ずっとビーズです!
匂いは多少残りますが、ふわっと感が少ないので私は柔軟剤も入れています^ ^

退会ユーザー

何だか前のビーズより液体洗剤ですが匂い薄くなりましたよね🤔気のせい?
なのでボールドピンクに変更しました。
何使っても洗剤+柔軟剤です。

• 退会ユーザー

退会ユーザー

うちは最近匂い長持ちフレグランスの柔軟剤🌼水色かピンク使ってます。たまにレノアスポーツ赤です。
    高いのも使ってみたいですが消耗品だし中々手が出ません😅

• 7月15日
🕊

柔軟剤必須です~!リンスインシャンプーみたいにリンス効果少ないのかなと思いしっかり入れてます( ◜௰◝ )

ぽんた

まとめてですみません(><)
みなさんありがとうございます!
やはり柔軟剤も入れなきゃなんですね😅柔軟剤入り洗剤なら柔軟剤買わなくていいから節約できる!って思ったんですが入れないとふわふわ感ないんですね😂
ちなみに柔軟剤はなに使っていますか?