※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
子育て・グッズ

寝ることは遺伝でしょうか?夫はよく寝るけど、私は寝付きが悪い。息子も私に似て寝ない。遺伝でしょうか?

よく寝る子と寝ない子は遺伝ですか?旦那はすぐ寝付けるしよく寝ます。わたしは寝付きが悪く全然寝れません。息子はわたしに似て新生児から全然寝なかったです(>o<)遅寝早起きできつくてきつくて。朝から外で遊びお昼食べてから遊び夕方もすこし出します。昼寝もあまりしません(>o<)わたしもきついけど息子ねむくないのかな?食事中の寝落ちなんて夢のまた夢です。横にも縦にもデカいし成長的にはおしゃべりがおそいぐらいでほかは順調です。遺伝で寝れないなんてかわいそうで自分を恨みます( >_<)遺伝ですかね?!・

コメント

newmoon

主人も私も寝るの大好きですが、娘は新生児からあまり寝ない子です💦
遺伝は関係ないと思います💦

• たまち

たまち

関係ないんですかね(;゚д゚)
    寝てくれると助かるんですがこのままずっとな気がします。ながいめでがんばります!

ありがとうこざいました(>o<)♡

• 7月15日