※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

1週間続いた39℃超えの熱がようやく収束か?!突発性発疹だろうとの診断で…

1週間続いた39℃超えの熱がようやく収束か?!

突発性発疹だろうとの診断で、今か今かと発疹を待っていたのに、アデノウィルス?ヘンパルギーナ?結局はっきりしないものの、とりあえず夏風邪をこじらせたらしい…。
まだ3月なのにどんだけ先取りー!!!

昨日、今日点滴を受けて、血液検査の結果次第で入院になるところだったけれど、なんとか免れた-!

鼻づまりが苦しそうだし、恐ろしいくらいベッタリくっついてきてちょっと離れようものなら、ギャァーーで、まだまだ大変そうだけど、山は越えたひと安心…。

突発性発疹はこのまま掛からない方向でお願いしますよー!!!

コメント