※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
家族・旦那

旦那さんの衣類に関して質問です!うちの旦那は、ほんっとーに物を捨てま…

旦那さんの衣類に関して質問です!

うちの旦那は、ほんっとーに物を捨てません😅
パンツや靴下も擦り切れ、穴が開くまで着るようなタイプ…なのに新しいものもふらっと買ってくるので、衣装ケースがパンパンです。
私は最小限しか持たないタイプで、理解できません💦

例えば、下着なら2〜3セットあれば洗濯して回せるので十分と思っていますが、旦那はトランクス10枚くらいある、みたいな…

皆様の旦那さんはどうですか???

常にパンパンの衣装ケースに洗濯後入れるのが面倒で、旦那のものは乾いたらバスケットにぽんぽん入れて、そこから旦那がまた着る…のサイクルで、衣装ケースに入ってるのはほぼ着ない下着や服ばかり。
本当はスッキリしまって欲しい😭😭😭

コメント

のんまま

わかります、うちの旦那も女子かよってくらい服も下着もあります。逆にわたしは服が欲しいのに買えず2着しかありません。ため息がでます。
常にクローゼットも靴箱も旦那のものでパンパンで、穴が空いてる靴も全て捨てて欲しいのに捨ててくれません。理解できません。
はくの?ってきくと、はかないと。
じゃあなぜとっとくのか、不思議でたまりません。着ないシャツやジャケットや色々ものがかさばりすぎて、もうどこに置いていいのかわかりません。子供のものもあるのに…

• みむら

みむら

履くの?って聞いて、履かないって言うのに置いてるのすごい共感です😭
    いつか使うかもやからって、絶対使わへんやろー!!!って思って勝手に捨ててやりたくなることあります💦
    子どものスペース作りたいですよね…

• 7月13日
  • のんまま

のんまま

似たようなティーシャツ、ズボン、靴が多すぎますよね。流石に靴とかズボンとかはやらないですけど、穴空いてて、いや、もう着るなよ。捨てろよ。似てるのあるし。ってティーシャツとかは半年くらい着ないようにタンスの奥底にしまって隠しといて、なにも言わなくなったら黙って捨ててます。半年忘れてるならもう忘れたなって。笑
    俺、思い出は捨てられないんだよねとかよく言ってます。笑
    こっちからしたらもの増えすぎて勘弁してくれって感じです🙆‍♀️笑

• 7月14日
長ネギマン

うちは少ないです!
なんなら穴空いてても買い替えもせずパンツやシャツは着てます😅😅
仕事が溶接なので新しいの買っても火花が飛んで作業着貫通して穴あくそうで😭😭
普段着る服も少なくこの前も服の整理するのに2、3着捨ててこっちが「着る物ある!?」って心配になるくらいです😂😂

• みむら

みむら

お仕事柄っていう感じですね!
    逆に心配になるくらいの方がいいですよー😭😭😭
    本当無駄の塊です、うちは…

• 7月13日
  • 長ネギマン

長ネギマン

穴あきばかり着てるからこっちが子供の服とか買いに行くとき「買わなくていい?」とか「服足りてる?」とか聞いてますよ😂😂笑笑
    旦那のタンスがスカスカ過ぎて子供服でドンドン占領してます😅😅

• 7月13日
とろろ

わかりますわかります!!
服に限らずものも多いしかさばる趣味ばかり(パソコン、電車模型、本など)なので狭い家なのに子供たくさん欲しいとか言ってるしほんっとーに困ります😭😭
携帯が入ってた箱とか全部取ってあるのもほんとーに謎です💧笑
なので忘れ去られているようなもので捨て時だと思うものはストレス発散も兼ねて勝手に捨てちゃってますw

• みむら

みむら

携帯の箱!わかります!それ絶対いらんやん、っていうのも全部とっときますよねー💦
    Amazonで届いた段ボールに入ったままにしてた時は、そもそもこれ買う必要あった?ってイライラしたことも…😅
    勝手に捨てたら、思い出したように(いらんくせに)勝手に捨てたことグチグチ言われたことあって…置いてても捨てても喧嘩のタネです😂

• 7月13日
もも

うちの旦那はユニクロUのTシャツにベージュのハーパンにpoloのキャップです!!今年の夏はこれだけでいくから!って言ってます😂
だいたいワンパターンですね・・・
パンツもエアリズムのパンツ3枚ローテーションだし、
おかげで夏服も冬服も同じケースに入れてるので衣替えしません🙄

• みむら

みむら

男の人はもうワンパターンくらいでいいですよー><
    羨ましい!!!
    私より衣装ケース使ってる旦那にイライラです😭

• 7月13日
だおこ

ほんとです!!!
しかもうちの夫はデカイので服もデカくて、しかもパーカーばっかりでめちゃ場所とります。
穴あいてるやつは勝手に捨ててます笑

• みむら

みむら

パーカーって嵩張りますもんね!
    うちも同じような形、色の服ばっかりありますよ〜💦

• 7月13日
かえ

うちは全然買ってこないです!
パンツなんて穴あいてても、部屋着?家でどこも行かないときには履いたりしてます🤣(笑)
しかもそのパンツで部屋をウロウロされるので毎回わらってしまいます←