※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

今日で里帰りしてた実家から自宅に戻ります。まさに今親とばいばいして…

今日で里帰りしてた実家から自宅に戻ります。
まさに今親とばいばいして旦那が迎えにきて帰ってるところです。

1ヶ月の予定でしたが、寂しくて結局2ヶ月実家にお世話になりました。
ほんとに私が家族が大好きで、ほんとは今日もまだ帰りたくなかったのですが、旦那も週末しか息子に会えないし、息子の予防接種もあるので帰ることに決めました。

親も息子のことをすごく可愛がってくれるので、すぐに会わせてあげれないことがすごく悲しいです。
といっても車で1時間半の距離なので帰れないことはないのですがほんとに寂しくて、先程帰る時泣かないと決めてたのに号泣しちゃいました。
そして今車の中でもまだ泣いてます(笑)

同じような方いませんか??
早く乗り越えて3人暮らし楽しみたいのですが、実家に帰りたくて仕方ないですw

コメント

ななこ

私も1人目の時里帰りをして、家に帰るときさみしかったです!
そして毎週のように実家に帰ってました!笑

はじめは大変だし、さみしいと思いますが、自分たちの生活もすぐ慣れますよ✨

• りー

りー

ほんとに寂しくてまだ泣いてますw旦那ごめんって感じです(笑)
    実家までどのぐらいの距離ですか??私も毎週帰りたいですw
    早く慣れたいです😭

• 7月13日
  • ななこ

ななこ

実家まで車で40分くらいです😉
    泊まりで帰ってましたよ!笑

• 7月13日
  • りー

りー

40分!!羨ましいです😭😭
    私も早速帰ってそうです(笑)

• 7月13日
725

私も帰る時泣きました!わかります✨実家、お父さんお母さんばぁちゃん、妹家族大好きです(*'∀'人)♥*+
妹とは毎日LINEしてます!

遠いのでちょくちょく帰れないので辛いですが、今も帰りたくて仕方ないです😭

• りー

りー

ほんと号泣しちゃいました😭
    こんなに里帰りから帰るのが辛いとは思いませんでした😭
    どのぐらい距離ありますか??ほんと寂しいですね😭

• 7月13日
  • 725

725

船に乗らないといけなくて船乗り場まで1時間、船が70分そこから5時間くらいです😂
    1日かけて帰る感じです😩

近けりゃもぅ毎日帰りたいくらいです😭

• 7月13日
  • りー

りー

わあ😭それは遠いですね、😭
    ほんと1日かかっちゃいますね。。
    孫に会わせてあげれないことが何だか悲しいです😭

• 7月13日
みかん

私も里帰りから帰るときに車のなかで、運転しながら泣いてました😭これから育児が出来るのか不安でした💦でもうちの場合は車で20分くらいなので、その後もしょっちゅう帰ってましたが💧辛いときは遠慮せずに帰りましょ‼️

えいみい

私はワンオペ育児が不安すぎて帰りたくありませんでした。両親にいつでも手伝いに行ってあげるからとなだめられ、渋々2ヶ月で帰りましたが、何とかなってます。今では両親の方が「行こうか?」と孫会いたさに来る理由を探してるくらいです(笑)
辛いとき、寂しいとき、いつでも甘えたらいいと思いますよ!