※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

イオンで階段を上り下りし、歩き回った後に下腹部がチクチク痛みます。前駆陣痛か、赤ちゃんが降りてきている痛みか不安です。同じ経験の方、教えてください。

誰か教えてくださーい😭😭😭

今日イオンを1階から3階まで往復階段で
昇り降りしてイオンの中も結構な距離を
歩き回りました🚶🚶💭😊

そのあとも他のお店へ行き歩いてたら
下腹部?辺りがチクチクしだしました💦

数秒で治まりますが痛いっ!と声が出る
ような痛みの時もあります😨

これって前駆陣痛なんでしょうか?
それとも赤ちゃんが降りてきてる
痛みなんですか??💦
上の子の時は前駆陣痛も無ければこんな痛みも
なかったので、、なんだか怖くて😩

同じようなチクチクがあった方教えてください😭

コメント

ゆんゆん

チクチクありました!
アウトレットを歩き回ったら前かがみにならないとしんどいくらい痛くなってきて💦
下腹部がチクチクチクチクして😂😂

そんなこんなしてたら3時間後に本陣痛になりました🖐️✨✨