※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきはる
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に目が覚めて遊び出すことがあり、同じ経験をした方がいるか相談したい。どう対処しているか教えてほしい。夜泣きはこれから増えるのか心配。

生後6ヶ月夜泣きはしないけど2時くらいなると起き出し一時間くらいは目がぱっちりで遊び出してしまう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐同じような方いますか⁇そんな時どうしてますか⁇寝不足……夜泣きはこれからなのかな⁇

コメント

❥·・R

同じです!
夜中1時間くらい1人で遊んで気づいたらこてって寝ています😂
泣くこともなくひとりでゴロンゴロン遊んでるので目を合わさず寝たフリしてます!

• さきはる

さきはる

やっぱり寝たふりしますよね 笑 私はたまに失敗して薄め開けて見るとこっちみてニタ〜っと笑うので負けて少し遊びに付き合ってます 笑

• 7月13日
リリー

同じく、2:00くらいに起きて、
授乳するのですが、そのあと一時間くらい起きて、寝返りしてルンルン遊んでいます(笑)泣かないのですが結構大きな声でおしゃべりもするので、結局抱っこで寝かしたりしてます!

• さきはる

さきはる

うちも大きな声でおしゃべりしてます(´・ω・`)うちも結局抱っこで寝かしつけです!夜泣きよりはいいですが……

• 7月13日

うちの子もです😅
起きてるのに泣かずに遊んでるんですよね😅
なんか可愛くて、
気づかれるまでこっそり見てます💓(笑)