※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mama
子育て・グッズ

口周りが赤くなる症状が出た際、病院に行った方いますか?熊本市在住で、良い病院があれば教えてください。写真もあります。

アレルギーについてです!

口周りが赤くなる症状がでた場合、みなさん病院に行きましたか?

ちなみに今日じゃなく先日の話なんですが。
様子を見てたら落ち着いたので、とりあえず大丈夫かーと思ってたんですが、今日「あれ?こういう時ってどうしたらいいんだ?」ってなって(>_<)

写真は撮ってあります!

熊本市に住んでるので、ここの病院よかったとかがあれば教えて頂けると嬉しいです🙇

コメント

mini

何で出たかにもよりますが、口周りだけなら私は次受診する時に一緒に写真を見てもらいました😌

  •  mama

     mama

    お返事遅くなりました🙇💦

    ヨーグルトで出たので乳アレルギーかと思います🐮
    しばらく予防接種もないので、まず区役所の育児相談に行ってみようかと思います🙆
    風邪とかうつると嫌なので😣
    コメントありがとうございました❤

    • 7月17日
さっさ

こんばんは。
うちの子は今までスイカで何もなかったのに先日保育園で口周りと手に湿疹でて、家でも口の周りに少し出たのでかかりつけの小児科に紹介状書いてもらって今度神水病院に行きますよ。

地域医療とかは多くて2ヶ月待ちぐらいあるみたいですよ(>_<)

安心の為に他のアレルギーも調べてもらう予定です。

  •  mama

     mama


    お返事遅くなりました🙇💦

    そんなこともあるんですか!
    ビックリ😵😵
    そして神水病院、近いのに思い付きませんでした💡
    今後の参考にさせて頂きます💡💡

    コメントありがとうございました❤

    • 7月17日
deleted user

口周りはよく赤くなりますよね(*_*)
トマトの汁とか しょっぱいものとか
口周りだけなら様子見てます😭

  •  mama

     mama


    お返事遅くなりました🙇💦

    よくなるものなんですねー(*_*)
    とりあえず様子見るってことで安心できました🙆
    今度区役所の育児相談に行ってみます!
    コメントありがとうございました❤

    • 7月17日